--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.16 【お知らせ】DJMAX Technika3に参加しました!
DJMAX テクニカシリーズにまたしても参加させていただきました。
今回はつかささんのオリジナルアルバム「Silent Clarity」に収録された
「Over the Rainbow」を英語版にて提供しています。
歌詞の英訳はtiffacoさんがしてくれました!
猫を100匹くらいかぶってカワイイ声です。正真正銘三澤が歌っていますよ。
どんな曲よ?と気になる方は、元となった日本語版がこちらに収録されてますので、よろしければ。

サントラの限定版はすでに発売されている様子。
公式ページはこちらです(http://www.platinumcrew.co.kr/
ハングルだけど!私読めないけど!(泣)

日本でプレイできるかはまだわからないのですが、機会があればぜひ遊んでみてくださいね!
2011.09.10 お話アップとインタビューズ


「春と桜の雨」特設ページに、ヒイラギさんによる原作小説をアップしました!
何とはいいませんが、今回は結構意外なんじゃないかなーと、ひっそりにやにや。
やわらかな田舎の春を満喫してくださいね。


そして、ザ・インタビューズに登録してみました。
http://theinterviews.jp/akimisawa
登録の必要がありますが、匿名で色んな人に質問できるサイトです。
のんびりマイペースにやりますので、お気軽にどうぞー。
2011.06.22 pop'n musicコメント掲載&着うた1位ありがとう!
pop'n music 19 TUNE STREETの公式ページに「アンティーク/時守唄」のコメントが掲載されました!
アニメーションを制作されたデザイナーさんや、スタッフの方々のコメントも必見!
90秒の曲に、こんな風に素敵な映像を与えていただいて感動です。
ぴょこぴょこ動くチクタクがかわいくて癒されますねえ…・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして、「時守唄」着うた1位ありがとうございます!嬉しかったー!
ある日の着うたランキング
先週末に撮った画像なので、今はもう順位は変動していると思いますが(汗)
DLして下さったみなさんのおかげです!ありがとうございます!!

音ゲーは下手の横好きで、まともにプレイできない腕前なんですが、
必ずゲーセンでプレイしてみせる…!
2011.05.20 スピリッツ・オブ・ジ・エア
定期的に見たくなるスピリッツ・オブ・ジ・エア(原題:Spirits of the air, gremlins of the clouds)
openingのみyoutubeにアップされてます


あーほんとこれDVD化されないかなー。
もうビデオレンタルしてる所もごくごくわずかしかないんですよ…(´;ω;`)ウッ…

こちらはmusic clip。

これ見てわかるように、わりとトラウマになりかねないほどの強烈さなんですが、
うん、大好きだよ…幻の名作だよ…
「ダークシティ」や「アイ、ロボット」で有名になったアレックス・プロイヤス監督。
過去作品も素晴らしいので、ぜひ広まってほしいなあ。
2011.05.02 ポップンミュージック!
嬉しいお知らせ!
KONAMI様の「ポップンミュージック19 Tune Street」にて参加楽曲が配信されています!

時守唄/felys feat. 三澤秋
ジャンル:アンティーク

隠し曲ということなので、なかなかすぐにプレイするのは難しいようなのですが、
デフォルトで選曲できる時期になったらまたお知らせしますね!
私も早く自分の目で見たいし、聞きたいです。楽しみです!


KONAMI様の音ゲーつながりで、DJ MAX TECHNIKAに参加している楽曲
「The Clear Blue Sky」もぜひぜひよろしくお願いします!
こちらは操作が難しくて(いや三澤がヘタレなだけですか)、自分の曲なのに全然クリアできないよ!
