--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.27 LINEAR vol.33終了しました。
LINEAR vol.33無事終了いたしました。
ご来場くださった方々、ありがとうございました!

http://www.linear.nu/index.html

セットリストは以下。

【Fumiaki Kobayashi feat. Aki Misawa】
・I can feel / covered from Strawberry Switchblade
・untitled
・shootingstar / from “LINEAR COMPi 2007″ [LINEAR]

【三澤秋】
・regalia
・The Clear Blue Sky
・ユキハネ
・砂の城


フミアキさんとこで3曲、ソロで4曲の計7曲歌わせていただきました。あっという間でした…!

フミアキさんとこの「untitled」は今回のライブのために書き下ろされた新曲です。まだ名無し。
前日の深夜に歌詞が完成して、当日リハも1コーラスまでしかやらなかったので、フミアキさんですらフルサイズのボーカルを聴くのがライブ時初めてという、すごいスケジュールでした。
むちゃくちゃ緊張したのですが、でもちゃんとフミアキさんに納得してもらえる形になってよかった…。
近いうちに録音して、機会があればどこかのCDに収録されるかも?

実は、今回初めてフライヤーに単独で名前が載ったのが、すごーく感慨深かったというか。
これまでいろんなライブに出させていただいてきましたが、名前載ったことなかったのですな。
ソロの時間を組むことも含め、全てフミアキさんがご配慮くださったのでした。フミアキさん優しすぎる…!

つかささんとonoken君もわざわざ駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。
ほんとはぬっきーの「air」もやろうと思ったんですけどね(フミアキさんも私がリストに入れてくるかもとちらっと考えたらしい)。ちょっとまだ無理だったよぬっきー。

ほかの出演者の方々も、とてもとてもカッコよくて、聴いているのがすごく楽しかったです。
古代さんとKPLECRAFTさんのプレイがかっこよすぎでした。目が離せない。惚れる。

打ち上げも楽しかったしおいしかった。素敵なイベントでした。ありがとうございます!!
