--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.13 メガピアお疲れ様でした!!!
もう1週間経ってしまった!!
早いよ。時の流れが早いっす、まじで…

さてさて、メガピア4、ちょうたのしかったです!赤さんほんとにありがとう。

毎回お客さんとの距離が近くて、一緒に楽しんでるな!という雰囲気が大好き。
川崎チッタという大きな箱でもそれは変わらなくて、感動しました。
バックダンサーがいたりキャノンかましたりするサークルさんもあって、
とにかく見ごたえのあるイベントでしたね!

ステージの作りとか音響とか、これまでで一番歌いやすい、動きやすい!と思いました。

今回は何の間違いか8曲(皆で歌ったのやコーラス入れると10曲)という何のリサイタルですか状態でしたが、こんな未熟者にたくさん歌わせてくれたonoken君、つかささん、みのしまさんに大感謝です。
たっつ君も3連続VJほんとにお疲れ様…。
聴いて、一緒にノって歌って楽しんでくれた皆さんにも感謝!
お客さんの顔、しっかりと見て歌えてよかった!
Bad Apple!!の「ロクデナシ」、ろくに振りもやらなかったのに皆さんばっちり歌ってくれてて、
すんごい嬉しかった~~

あー楽しかった。本当面白かった。夢のような時間だったー!
1回のライブでこんなに歌わせてもらえる機会はきっともうないだろうけど、
もっともっと楽しんでもらえるようにもっともっとがんばります!


以下歌った曲リスト。
Saya's Songの何とかver.は適当に書きました。つかささんごめん。

★Sound Online(Tsukasa)
・Last Fantasia
・Saya's Song(Tsukasa Remix/Megapeer Short ver.)
・Starlight Vision

★Alstroemeria Records(Masayoshi Minoshima)
・Voile, the Magic Library
・Bad Apple!!(坂上なち/美里/mican*/三澤秋)

★axsword(onoken)
・felys(コーラス)
・ythm
・ユキハネ
・regalia
・砂の城


そして明日もライブです。
茶箱でまったりだよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。