--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.06 「ナルキッソス3」OP曲「光降るなら」
「ナルキッソス3」

ステージなな様のノベルゲーム「ナルキッソス3」OP曲「光降るなら」の作詞を担当しました。
彩羅さんボーカル、onokenさん作編曲です。
公式サイトにてShort verが公開されていますので、ぜひお聴きくださいませ!

最近は作詞単体のお仕事もちょろちょろいただけて嬉しいです。
書きたいこと、たくさんあるなあ……。
歌ももちろんがんばるでゴザイマスヨ。

あと、TOPの参加中企画のバナーをちょっと変えました。
終クロのが「AHEAD」のまんまだったのを「BREAK」に。
冬コミからある程度時間も経ったので「Trois」のバナーを下げて。

「Stella Musica」の曲コメが見たい!というご意見をちらほらいただいたので、近いうちにブログで書けたらなあとか思っています。


東京はこの週末、桜がまさに満開でした。
ぶらぶら歩きながらですが、お花見もできたので満足!
桜餅は道明寺派です。シーズンのうちにいっぱいいっぱい食べるんだー。

夜中ちらちら舞う桜を見ていると、つい「よぞーらにー」と口ずさんでしまいます。
