--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.04 CDの交換について
新年早々ごめんなさい。

「Stella Musica」でトラック間のつなぎミスがありました。
詳しくは特設ページをご覧下さい…!

タイトル曲でこんなミス。申し訳なくて切なすぎます。本当すみません。
それでもべるさんと宇宙さんは笑って許してくれるし、なんというかもう…!!
「通して聴く分には問題ないし、曲としてきちんと聴けるから大丈夫」と言って下さいました。心広すぎる…。

というわけで、1曲ずつ聴きたいときに不便だなーという方向けの告知でありました。


そして、ショップさん委託の情報も追加です。
新たにメッセサンオーさんとホワイトキャンバスさんでも取扱い開始!
品切れ状態が続いてしまっているメロンブックスさんにも追加分をお送りしましたので、来週の早いうちに補充していただけるかと思います。

よろしくお願いいたします!
