--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.31 冬コミでした。お疲れ様でした!
現在15時。やっと起き上がることができました(笑)。

29日、30日と委託していただいたスペースで売り子参戦していたのですが、本当良い経験でした。

自分の歌が入ったCDを手にとって下さる方々に手渡しできる喜びを、昨年の夏コミで「Dolls」頒布をお手伝いしたときに初めて感じて感動して。
今回は委託という立ち位置でしたが、自分の歌ばっかりというなんだかコアだなーと思わずにいられないCDをお手に取って下さる方々と直接やりとりができて、本当にほんとうにほんとうに嬉しかったです。

快く委託を了承してくれたつかささん、みのしまさん、赤さん、うちでも置くよと声をかけてくれた深崎さん、シノブさん、そしてたっつ君とななみさんには頭が上がりません…。

CD制作に関わったみんなと、お手に取って聴いてくれる方々に心から感謝。
差し入れくださった方もありがとうございます!おいしいようーうれしいようー。
さっきメール立ち上げたら感想が来てて、嬉しさの勢いのまま書いてます。

年が明けたらCD制作にまつわる色々を書きたいなーと。思います。

そんなわけで、皆さま良いお年を!!
