--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.29 30日のStella Musica委託のこと
コミケ2日目お疲れ様でした!
予想通りSOAR×赤さんとこはすごかったです…。
秋の空のCDを求めてくださった方も結局あの列に並ばせることになってしまって本当申し訳ないです。
次のCD出すときは、皆に迷惑かけないためにもサークル参加するぞう…!!

さてさて。
明日30日ですが、先日の日記でも書いたように、ありがたくもCradleさんとこで置かないかとお声かけていただけましたので、甘えてしまうことにいたしました。
とはいえ、Cradleさんとこも今日に負けず劣らず混雑する可能性が高いので、こちらで置かせていただく際は混雑がある程度緩和されてから等、当日の状況を見ながら混乱を避ける方法で出させていただくかと思います。
ミサキさんもクロヤさんもジャケット描いてないし、何の関係あるんだよって思われるかもですが、実は今回のCD制作に当たって、かなり色々話を聞いてもらったりしていたのです。ありがたや…。

というわけで、明日は下記の2スペースで頒布いたします!

[Cradle ×Puffsleeve] 東地区”シ”ブロック-27ab
[Purple Emperor] 西1ホール み-34a


どうぞよしなにー。
ちなみにCradle ×Puffsleeveスペースで売り子やっています。

だから今日はとにかく早く寝るよ!!
今日で祭り終了の方も、明日も行かれる方も、ゆっくり湯船につかって疲れを癒してくださいね。
おやすみなさいー。
