--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.26 「Stella Musica」全曲試聴そろいましたー
「Stella Musica」の全曲クロスフェードデモをアップしました!
ブログでの告知がちょっと遅れてスミマセン。

「Stella Musica」について、応援のお言葉ありがとうございます!
初めてのCD制作でほんとガクガクブルブルしているのでその温かさが心にしみます…!
このCD、特設ページにも書きましたがまったり成分がかなり多いので、ヘッドフォンでゆったりと聴いてくださるとよりお楽しみいただけるかなーと思います。
私のわがままに付き合って曲を書いてくれた皆さん、それぞれに独特な音の作り方をされているので、ぜひぜひバックの音もじっくり聴いていただけると嬉しいです。
ちなみに「すてら むじか」とよみますよ。

予約分が売り切れなのだけど、とお教えくださった方々もありがとうございます。
あきばお~こくさんからは追加の発注をいただきましたので、遅くとも年内には納品ができるかと!

--------------------------------------

それと、コミケ会場での委託についてお知らせです。
29日はSOARスペースのほかに、今回CDのデザインを担当してくれたたっつ君のスペース「TATSDESIGN」でもちょこりと置いていただけることになりました!たっつ君ありがとうー!

12月29日(月) 西お-01b「TATSDESIGN」
http://www.tatsdesign.com/c75/

彼の変遷が少し垣間見える、素敵な作品を用意していらっしゃいます。
ポケットダイアリーの裏面には、Alstさんの作品はもちろん、Stella Musicaのロゴの原型まで探せます。
どんなふうになってるんだろー。手にとって見るのが楽しみでなりません。

あと、ありがたいことに30日に深崎さん&黒谷さんとこでも置いていただくかも…?
こちらも確定したらお知らせしますね。
