--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.19 冬コミ参加作品!
[Trois]特設ページ
[Trois]特設ページ
[Trois]特設ページ


ALiCE'S EMOTiON, Alstroemeria Records, Sound Online
3サークル合同東方projectアレンジプロジェクト [Trois]


ジャケット絵が反則ですよね。まずね。
神奈子さまのミニスカ!!!に目を奪われました。カッコイイ上に色っぽい!大好き!

計4コの新曲で作詞・歌唱。
あと、懐かしの「Starlight Vision」と新曲である「Fallen Heaven」の2コのリミックスが収録されています。

-------------------------------------------------

ねこバナナ

それと、ねこバナナさまの新作ヴォーカルCDに、ちょこっとだけ参加させていただきました!
今回は作詞のみです~。

[Omegaの視界]ヴォーカル集 「月供調 [gIg+]」
Tr.04 夜光燈(作編曲onoken/Vo茶太)

onoken氏の叙情的なピアノと茶太さんの優しく切ない歌声の、
あたたかくて少し寂しげな、とてもとても素敵な曲です。
omegaの視界は個人的にも大好きなゲームなので、今回もお声をかけていただけて本当に嬉しいです。

読んで字のごとく、夜を照らす光のお語。
タイトル、ほんとは「torch」にしようかと思っていたのですが、最近出た某有名どころの曲名とモロかぶりでした。でもやっぱり日本語でよかったと思いました。

-------------------------------------------------

東方アレンジの作詞って実はそんなにはやってないので、今回がっつりやれて楽しかったです。
はー。やっぱ好きだなー。好きのあまり毎回妄想全開でほんとすみません。
たまの二次創作はたのしいよー。

最近やっと自分の好みの傾向がわかってきたのですが、どうやら和の要素があるものが好きらしいです。
だからomegaも東方もこんなに好きなのか…!
夏目友人帳とかもたまりません。妖のものと人のつながりとかね、大好きですね。


さて、明日は「Stella Musica」特設ページの更新をしますようっ。
