--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.14 「Stella Musica」特設サイト更新ですよ
「Stella Musica」特設サイト

試聴とショップさん委託情報追加です。
ショップ委託は複数店舗さまにお願いする予定ですので、他店さまの情報はもう少しお待ちくださいね。
あっ、あとショップ価格をちょっと調整しました!消費税忘れてました…ごめんなさい。

冬コミでは、SOARのほかにななみさんのスペースでも置いてくださるそうですー。
スペースはこちら。
30日(火) 西1ホール み-34a Purple Emperor

私自身は、3日目はCradleさんとこで売り子する予定なのでそちらにはおりませんが、どうぞよろしくお願いします~。ななみさん新作イラスト集ですってよ…!ちょうひさしぶりじゃないか。


今回のこのCD、まったり気長に頒布していこうと思っていますので、冬コミで手に入らないともう二度と入手できない!とかそういうものにはならない予定。
いつか自分でサークル参加したいなーとも思っているのですが、それは次のCD出してからですかねえ…。
なんというか、CD1種しかないのにスペース取るって申し訳ない気分になるんですよ。
しかし次のCDが出るのはいつになるやら!
