--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.11 「AHEAD」誌上通販開始!
終わりのクロニクルイメージアルバム
「AHEAD - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録」
が、電撃文庫 MAGAZINE & 電撃の缶詰で誌上通販開始しました!

ちょっと変則的な発売スケジュールは以下のとおり。
・ 2008年10月05日 イベント「電撃文庫秋の祭典」にて先行販売 (※ 終了しました)
・ 2008年10月10日 電撃文庫MAGAZINE, 電撃の缶詰 (文庫の折込広告) にて誌上通販開始
・ 2008年10月10日 一般店舗での予約受付開始
・ 2008年11月05日 一般店舗での販売開始 
同人ショップ様ではただいま予約受付中です。

onoken氏のシャープな音が詰まったフルアルバムです。
ほんと多彩なジャンルが詰まってますので、面白い、飽きない素敵なアルバムですよ~。

------------------------------------------

ソロアルバムも、もそもそ制作しています!全曲オリジナルです!
やっと全ての参加スタッフが決定したところで、コンポーザーさん9名、リミキサーさん1名、デザイナーさん1名、イラストレーターさん1名…となりました。
いずれの方も私などには勿体無い素晴らしい方々でもう既に緊張してるんですが、とにかくベストを尽くします!!

メインビジュアルが出来上がったら特設ページ作ろうと思ってますので、そちらで少しずつ情報公開していきたいなーなどと企み中…。
Flash多用するサイトが得意ではないので、秋の空と同じようにシンプルにいきます。
効果的に使えばいいインターフェイスになるんだけど、苦手感がぬぐえないFlash…。

歌に作詞にデザインに語学…スキルアップしたいことがたくさんです。


あっ、メガピア告知出てましたねー。
次は11月15日だそうで。
ありがたいことに、また今回もちらちらとお邪魔させていただくようです。
少しでも良いパフォーマンスができるようがんばります!
某さんとこでは新曲も歌っちゃうかもね!
東方の歌詞ももりもり書いてますよー。
