--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.15 東方カーニバルお疲れ様でした!
参加された皆さまありがとうございました&お疲れ様でした!
毎度すごい熱気ですね…!ステージの上は照明も手伝ってなんだかサウナのような…!

Minoshimaさんのお時間に「Voile, the Magic Library」「For Your Pieces」を、
IOSYSさんのお時間に「オニのようにかわいく」(3Lさんによるコーラス&ハモリ)と、コーラス&ハモリで3Lさんの「惑いて来たれ、遊惰な神隠し」「行列のできるえーりん診療所」を歌わせていただきました。

3Lさんとの相互ハモリは、何か一緒にやれたらいいねーと以前二人で言っていたのを思い出して勝手に計画してquimさんに提案したところ快諾いただきまして、コンポーザーの方々にお忙しい中ハモリ練習用ファイルを用意していただいて…と、私なんぞの思いつきのために色々な方に手を貸していただきました。ありがとうございます!
歌うために誰かと一緒にステージに立つ、というのが初めてだったのですが、色々勉強になりました。
何より楽しかったー!3Lさん、quimさん、ARMさんにWattさん、本当にありがとう…!


今日は今日でとある素敵な舞台にご招待いただいて観に行ってきたので、その感想もまた後日!
