--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.23 夏コミお疲れ様でした!
まずはひとつお知らせをー。

○アフロ放送局にゲスト出演しました

も、もう配信から1週間経ってしまってますが、アフロ放送局にゲスト出演してきました!
以前日記に書いたとおり、Masayoshi Minoshima氏、Tsukasa氏の3名で語ってきましたよ~主にくだらない話を!(えええ)
あまりに自由な私たちにquimさんから鋭いツッコミが入ること多数…。
こちらからダウンロードできますので、気になる方はどうぞ~
*アフロ放送局*

-----------------------------

さて、夏コミ。

今年の夏はすごかったですね!というか酷かったですね?
所用で3日間参加していたのですが、1日目と2日目はまさに地獄絵図というか。
3日目は気温も低くて日差しもなくて。ただ、雨が…ね。
大事な紙たちを抱えている方々は気が気でなかったのではないでしょうか。
参加された皆さま、本当ーーーにお疲れ様でした!

2日目は予告どおりAlstroemeria Recordsさんで売り子してました。
今回も新譜は早々に完売してしまって。炎天下の中並んでいただいたのに申し訳ないです…!

スペースが暇になってからは適当にぶらつきながら友人知人への挨拶周りをして、烈火ちゃんに絶叫マシン乗ろうねと笑顔でゴリ押しされ、会場を後にしました。大体3時ごろかな?
その後は早い夕ご飯(もしくは遅い昼ご飯)を摂り、少し遊んだら翌日に備えて就寝。

後日聞いたところ、企業スペースで頒布されていた「GET SET」も2日目の早いうちに無くなったらしく。
大変にありがたいことです…!
しかし午後くらいに女性の方がAlstスペースにいらして、「これから企業スペースへ【GET SET】買いに行ってきます」と言って下さったのですが、なんかもう無理にでも止めればよかった!完売って知ってたら止められたのにっ。あああーお体壊されてないかしら…。

3日目は雨のせいか頭痛がしてきたので、閉会を待たずに帰宅することに。
その前に忘れずにねこバナナさんとCradleさんにご挨拶をして新作Get。ホクホクです。

そんな感じで、翌日月曜日は泥のように眠りました。
夕方から忍さんと2人でマッサージに行って、行き当たりばったりで入った居酒屋はお酒もお料理もおいしくて、火曜日にはすっきりした気分で通常通り動けました。
マッサージって実はあまり得意ではないのでこれまであまり行ったことなかったんですが、いいものですなあ…。
疲れは早いうちに取るが吉ですね。


油断してるとあっという間に冬コミになってしまうので、一呼吸置いたらまた動き始めますぞー!
冬に向けてはひとつひとつ、ゆっくりとはいきませんが、じっくり進めますよ。
