--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.17 DJMAX TECHNIKA
http://djmax.co.kr/

こちらのサイトのPVを見てると、2008年のあたりで聞き覚えのある声とメロが聞こえてきます(笑)
きのう美里さんに教えてもらって、わたしもつかささんも初めて知った…。まさかPVに使われるとは。

詳細情報は追って公開されると思いますので、またこちらでもお知らせしますー。
取り急ぎご報告まで。

コミケの感想もまた後日!
ひとまず参加されたみなさまおつかれさまでした!
今日は寝ます…!!!


