--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.14 For Your Pieces/Alstroemeria Records
For Your Pieces

「For Your Pieces」

Alstroemeria Records様 --- 08月16日(土) 西地区あ-26b

Masayoshi Minoshima氏の東方フルボーカルアレンジCDで、光栄にも再びタイトル曲を歌わせていただきました。
CD中唯一のオリジナル楽曲です。
…東方アレンジCDなのに東方歌ってないよ今回。その分冬に何かあるはず!

Tr.05 「For Your Pieces」 のボーカルを担当。
Tr.08にRyo Ohnuki氏による「Shinto Shrine」のリミックスも収録されています。

--------------------------------

以上でボーカル参加したCDの告知は終了です!

あとはコーラスでWAVEさんの「Songs.」、Rio君にささげる曲に参加しています。Rio君へのメッセージも一言だけ。この1曲にたくさんの人のいろんな気持ちが詰まっています。

そうだ、今更だけどコーラスつながりなので書いちゃおう。
とらのあなさんの「Summer MIX Vol.02」に収録されている烈火ちゃんの曲、「どき☆どき☆ダウトゲーム」にもコーラスで歌ってます。笑って息が出来なくなるくらい楽しい収録だったなあ…。

--------------------------------

以前書きましたが、夏コミ当日は上記Alstroemeria Recordsさんで売り子もやってます。
Tsukasaさんも一緒に売り子やってますので、つかさみのしまのファンな方々にはおいしいカンジなのではないでしょうか。
雨が降るという予報が出てますが、
雨+ビッグサイト+即売会=例大祭の悪夢がよみがえる
なんてことにはなりたくない!みんなの力で雨雲なんて吹き飛ばしてしまいたい!

ひとまず皆様、間違いなく気温や湿度は過ごしづらいものになるかと思いますので、体調には十分お気をつけくださいますよう…。

ではでは、16日はアルレコスペースでお待ちしてます!
