--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.15 いつの間にか
日曜日ですね。
今週の水曜日から土曜日までの記憶が、偏頭痛のおかげでなんだかおぼろげです。
しかし有効な対処法を覚えたので、いける!まだまだいける!!!
気温や気圧がきわめて不安定なこの時期、悩まされる同士の方も多いのではないでしょうか。
お互い気をつけましょうね。

そういえば東北での地震、みなさん大丈夫でしたか?
友人の実家が宮城だったりですごく心配していたのですが、どうやらそちらはご無事なよう。
新潟地震のときは、親族が多いということで私も肝を冷やしました。
一日も早く元通りになることを祈っています。


そろそろ夏に向けて本格的な準備作業に入るころ。
いつものあの人、お初なあの方と、またいろいろ楽しい企画に携わることができそうです。
先日一個目の歌詞ラフをあげたばかりですが、今までにない激しい曲。
すごーく格好良い曲になると思います!絶対!


さてさて、「続きを読む」でお返事です。
長いことお待たせしましたが、これでラストぅ!

みなさま、たくさんのお言葉ありがとうございます!
もう少しで面子が正式に決まるかなーというところ。私も楽しみながら進めています。
>繊細さと力強さを併せ持つ~のS(だと思う!)さま
歌詞は意外と気に入ってくださる方が多くいらして私も嬉しいです…!
今度はまるまるお話みたいな歌詞を作ってみたいなーと思っておりますよ。
電波らしき曲は例大祭あわせでいっこやってしまいました(苦笑)いっぱいいっぱいでしたよ!


>三澤秋さんの歌 (特にonokenさんとの曲~のSさま
onoken君とのコンビはいつもいつも新しい発見があるので、今後もやっていけたらなーと思ってます!
今年はいろいろな方と組んで挑戦を重ねていこうと思ってますので、よろしければ聴いてみてくださいね。


>先日はご来場~のMさま
こちらこそありがとうございました!お疲れ様でしたー。
リアルタイムで何かを伝える重要性をずっと考えていたので、よい刺激をいただきました!
お互い、次にむけてがんばりましょうね!


