--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.30 戦利品
先日の例大祭での戦利品…というのは名ばかりで全部いただきものなんですが…をじっくり楽しみ中。
しあわせ~~…。

いつもお返しするものがなくってしょぼんとしてたんですが、
冬こそは初めて自分の制作物で物々交換ができるんだ!

3Lさんとこの塗り絵にあった間違い探し(ルナティック)は正直ほんとにルナティックです。
これはやばい。
でもこういうの好きなので、次からは間違い5箇所といわずに10箇所くらいに増やしてください☆

例大祭に参加された方々の中には、次回作東方地霊殿の体験版、もうプレイされた方も多いのかな。
地霊殿のディスクを手にした蓑島さんがそりゃもうすごーく嬉しそうだったのが印象的です。
「ああー帰ったら早速やろー」って。
本当にね、愛されてる作品ですね。



さてさて、「続きを読む」でおへんじです。
>以前(といってもかなり前ですが)I/OのOP曲を~のMさま
おおお…本当に前ですね!そして5枚は多すぎです!(笑)
歌唱力はのろのろと上がっていたらいいなーと思いつつ、何より聴いてる人も楽しいものを楽しんで作っていきたいと思います!


>onokenさんとのタッグ曲はかなり完成度が~のhさま
onoken君とのコンビは、毎回ハードルが高くて勉強になるので、個人的にとてもやりがいがあります。
私も電波系とかはあんまり合わないだろうなと思いつつ、がちがちに構えずにいろいろ挑戦していこうかと思ってます!「ユキハネ」でも感じましたが、生楽器はどんどん入れていきたいですね!


>初めて聞いたときから声に~のW(だと思う…!)さま
はわわわありがたいお言葉をありがとうございます!!
幸いにもいろんなとこで歌わせていただいているのですが、その分手に入れづらいというのは確かにありますね…。いつもありがとうございます。がんばります!


>絶対必ず買わせていただきます!~のPさま
ありがとうございます!
歌うのもものを作るのも大好きなので、趣味に走りまくりつつ超がんばりますよ!!


