--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.09 ごーるでんうぃーくとおへんじ
3日はNATの頭領・押尾さん来訪。
オルダさん、onoken君を招いて夜中まで料理と酒をつまみながら「零~紅い蝶~」プレイ動画鑑賞会。なぜ…。
押尾さんの作る夏野菜が楽しみで仕方ないのだ。

4日はみのしまさんちへ。
大貧民大会開催。つかささん強すぎるからマジで…。
2匹のにゃんこは相変わらずラブリーでした。萌えすぎて顔が溶けますん。

5日は修さんちへ。
お招きいただいたので行ってきましたー。昼間からワイン傾けてチーズをつまむ。お料理どれもこれも美味でした。幸せ!
修さんとお話ししていると、海外行きたくなりますね。とっても近く感じる。

6日はだらだら。
お菓子作ったり保存食作りだめしたり部屋の片付けしたり。
スフレチーズケーキと、最近流行りの豆乳おからクッキーとやらを試作。うまくいったー。

そんなわけでだらだらもぐもぐな4日間でしたよ!


「続きを読む」でお返事です!
>まず東方で初めて~のdさま
東方で初めて知ってくださった方たくさんいらしてありがたいです!
これまでの曲も大事にしつつ新しいことにも挑戦するアルバムにしたいですね。


>たった一曲しか~のCさま
わわ、一番最初の曲ですねー!
その曲は未だに好いてくださる方々がいらして、本当幸せなことですね。アルバムではいろんな私を出していきたいと思います!


>ythmから三澤さんファンに~のEさま
にわかだなんてとんでもない!気に入っていただけて嬉しいです。
挙げていただいたとこ以外でも歌っている曲はあって、それもとても気に入ってるので、ぜひどこかでまた出せたらなーとか思っておりますよ。
そして、どんなMADで使われていたのかとっても気になるところです(笑)。


>はじめまして。『ythm』で初めて~のAさま
はじめまして!すごい、全てonoken君作ですね!(笑)
onoken君の音作りは繊細で、私も大好きですよ。
Worksページも近々もっと見やすいように作り変える予定ですので、
気になる曲があったらチェックしてみてくださいね!
