--.--.-- スポンサーサイト
2012.08.10 C82のいろいろ!
直前になってしまいましたが、夏コミのお知らせをば。

まずは手前味噌ですが…ついにシリーズ最終章です。

「秋の空」
土曜日 西け-08b「秋の空」



たくさんの方に支えられて、ようやく完結にこぎ着けました。
未熟者な私にお付き合い下さった音屋さんやエンジニアの方々、聞いて下さった皆さん本当にありがとうございます!

これまでのコンセプトストーリーをまとめた冊子をセットにしているので、すみませんがいつもよりちょっと多めの1300円をご用意いただければと…!
ヒイラギさんのお話は、紙で読んでも変わらず素敵だなあとにやにや…。

このポスターを机に貼付けてます。ぜひ目印にしてください〜
スタッフクレジット全部入りの粋なデザイン。有馬君ありがとう!
http://t.co/vHLYM9uf

------------------------------

そして、夏コミでのゲスト参加作品はこちらです!

「酣歌 Vol.2」
土曜日 西あ-30b kaede.org

告知サイトはこちら

お酒好きな音屋メンバーによるお酒リスペクトCD第二弾!
「tr.03「夕方色のビー玉」三澤秋 × myu × nk」にてボーカルで参加しました。
マリブオレンジをイメージした、かわいらしーーーい曲です!

------------------------------

Ninja Action Tourism 「JAPANTOUR」
土曜日 西こ-08b 



忍者アクションチームのゲリラ新作です。
作詞とボーカルで参加しました。豪華メンツによる相当カオスなCDです。
本人たちはとっても楽しんで作りました!(笑)

------------------------------

「Mythology」
土曜日 東A-76b SoundOnline



おなじみつかささんの東方アレンジです。
全曲の作詞とtr.03のボーカルを担当させていただきましたー。どれもかっこよくてお気に入り:)
