--.--.-- スポンサーサイト
2011.10.27 【お知らせ】M3に参加します!
どうも、今年があと2ヶ月と少しで終わってしまうなんて信じられない三澤です。
今月末はハロウィンですね!かぼちゃのお菓子を買いまくりたい!
そしてハロウィンイブにはM3!
新譜は無いのですが、旧譜を持ち込みいたします~

M3(2011 秋)
2011/10/30
A-03a 秋の空

【頒布物リスト】
●オリジナル●
春と桜の雨 /¥700
冬空のアルペジオ /¥700
夏花の影送り /¥1000

●東方アレンジ●
星影の天の原 /¥1000

当日はぼっちで売り子ですが、新譜も無いのでのんびりまったりだと思います。
お気軽にお立ち寄りくださいませー。
