--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.29 C79 頒布物リストです
コミケ始まりましたね!
1日目に参加された皆さんお疲れさまです。
2日目に参加の皆さんも、お気をつけていってらっしゃい!
2日目は私も行きたかったんですが、急遽録音で行けないことに…参加する方々がうらやましす。

さてさて、31日の頒布物一覧です。
新譜が700円と半端な価格なので、できれば小銭の用意をしていただけると
大変助かります…!

【新譜】
冬空のアルペジオ \700


【旧譜】
夏花の影送り \1,000
星影の天の原 \1,000
Stella Musica \1,000

【委託】
メガピアDJバトラーズ \2,000

------------------------------------

会場は海沿いですので、防寒の準備万端でお越し下さいね。
31日、「ラ-34b 秋の空」にてお会いしましょう!
