--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.04 冬の乾燥に
そろそろ乾燥が気になる季節。
もちろん喉のためにも加湿器フル稼働なんですが、イマイチ潤ってる感じがしないので、
新しい加湿器を買う決心をしました!

まずはヨドバシで実物を見比べてみて、帰ってからもネットで比較しまくり。
こういう長く使いたいものの買い物は燃えます。
一口に加湿器といっても、スチーム・ヒーターレス・ハイブリッド・超音波…と色々種類があるんですねえ。
本体の値段と加湿量、かかる電気代などなどから最終的にセレクトしたのがコレ。

------------------
SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX05C(W)
B002MKOGOW

------------------

価格.comならもっと安いんだろうけど、すぐ欲しかったんだ!というか必要なんだ!
お急ぎ便で明日届くようにしてもらったので、楽しみだなー!

あっ、あと携帯できるサイズも欲しいですなあ。買わねば!
