--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.03 更新のお知らせと2週連続ライブのこと
まずはお知らせ。
「夏花の影送り」のページに試聴曲を追加しました!
**特設ページ**


さてさて、7/24はHanbitStation2010、7/31はquimの部屋(笑)とライブ続きでございました。
なんだかどちらにもおいでいただいた方がいらっしゃるみたいで…嬉しいです!

HanbitStationはダンスにメイクに半野外ステージに、いろいろと初めてづくしでしたねえ。
そう、バックで踊ってくれたダンサーさんがもんのすごくかっこよかったです!
お二人ががっつり雰囲気を持って踊ってくれたので、私も安心して歌に集中できました。
本当素晴らしいダンスだったんですよー!
ここで教えてもらった振りを7/31にさっそく実践してみたりとか(笑)。
夏川さんのダンスもかわいくて色っぽくて、デレデレしちゃいました。
あとはメイクさんに前髪を切られたり…前髪を作る事がほとんどないので妙な緊張を。
普段のライブではなかなか体験できない様々なことに触れた、とても新鮮なライブでした!

実はエンディングセレモニーが終わった後にダッシュでスタジオに直行、その後歌を2曲収録というハードスケジュールでありました。でもどっちも無事終わってよかった…!

打って変わって7/31のquimの部屋(笑)はまったりムード。
私もほぼ気負いとか無く、ゆるーりとギャラリーのみなさんと一緒の空間を楽しむようなノリで参加させていただきました。
歌のリストはこんなかんじ!
・regalia
・砂の城
・ythm
・夜光燈
・REDALICE
・fragment
・ユキハネ
以前のメガピアでのセットにちょっと足した感じです。
どうしてもライブ向けというとこうなってしまうのですが、この夏の新曲で結構ライブ映えするのが増えた(はず)なので、今後はきっと…!

このライブの前日7/30はquimさんのお誕生日ということで、けっこう前からあゆさんに「サプライズバースデーをやります!」というお話をもらっていたのです。こういうドッキリは楽しいので、こっちもノリノリ。
当日になっても全然気づいていない様子のquimさんを見ながら、ウヒヒとなっていたのです。
が、ライブ後の全員挨拶の場で最初にクラッカーが向けられたのはなんと私。
そう、7/11に誕生日だった私のサプライズも用意してくれていたのでした!
プリザーブドフラワーのケーキもらっちゃいました。
100804_0014~0001
もう超びっくりでしたよ。超嬉しかったですよ!!ありがとうございますっ!!

quimさんへはバースデーケーキとキセルをプレゼント!
終始照れてうなだれるquimさんがかわいかったですなあ~~。

差し入れもありがとうございました!
バームクーヘンや焼き菓子、おいしくいただきました。いつもありがとうございます!
また近いうちにライブ参加もある予定なので、決まり次第お知らせしますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。