--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.13 メガピア新年会終了しました!


いらした皆々様、ありがとうございました&おつかれさまでしたー!
新年早々から皆さんと楽しくライブを過ごせて、昨年以上に良い年になる予感…!

Sound Onlineさんのお時間で、初めてライブでNostalgiaを歌わせていただいたのですが、やっぱりこの曲すごく好きだー。今後もちょこちょこと歌っていけたらなーと思ってます。
素敵な曲を与えてくれて、本当にありがとうつかささん。

Alstroemeria Recordsさんのお時間では、オリジナル曲の「The Brilliant Flowers」を。
ここでなんとみのしまベースとひろなギターが登場ですよ!
イイ曲だと思っていましたが、あんなに盛り上がるとは予想外。超ーーー楽しかったです!
初めてガンガン煽れる曲が出来ました。

お年玉?というかプレゼント抽選会には、新譜「星影の天の原」のポスターを3枚ほど持っていきました。
委託店舗さん用に制作したものなので、レアといえばレア…?
これにコンポーザー陣全員とたっつくん、わたしのサインを入れてのプレゼントでありました。

つかささんとともにいつの間にか決まった総合司会をだらだらとやらせていただきましたが、主に無茶振りされるつかささんをニヤニヤしながら見ている役割。
今回一番のお疲れ様はつかささんですかね。いろんな意味で。ウフフ。

あとね!みちゃわじゃないですからーーーー!!!!!
声を大にして主張したい!うわーーん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。