--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.08 ライブに2本参加しますよ
まず1本!
メガピア新年会
2010/01/09 MEGAPEER新年会
みんなの心が新年早々ひとつになる・・・!
メガピアの新年会にお邪魔させていただけることになりました!
Sound Onlineさん、Alstroemeria Recordsさんのお時間に出させていただきます~。

2本目!
**東方埜麟祭**
2010/02/13 東方埜麟祭(とうほうのりんさい)
広島初の東方クラブイベントにお招きいただきました!
ありがたくもspecial guestということで、東方アレンジのあれを歌ったりこれを歌ったり…。
クラブイベントとなっていますので、ライブやったりするのはたぶん私だけな予感。
1人じゃさみしいので、サポートDJとしてつかささんも無理矢理連れて行っちゃいます。

広島って初めて行きますなあ。やっぱりお好み焼きかなあ。
オススメグルメがあるよって方、ぜひぜひ教えてください!


さらに3月にもどこかに参加するかもしれません…?
