--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.26 スタッフコメントup
2日間に分けて特設ページにスタッフコメントをアップいたしました~


**こちら**


スタッフ1人に1コメントではなく、1曲につき1コメント。
6曲も書いていただいているつかささんにはイジメと思われたかもしれません(笑)。
それぞれの曲に私もコメントしています。
うん、東方好きだなあ。そんな思いを少しでも感じていただけたら。

そろそろ冬合わせのゲスト新譜も出そろったので、お知らせしないとですね。
気づけばもう4日後…!
知らないうちに日々が過ぎてるよう。クリスマスってなんでしたっけ、ハハ。
