--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.20 「星影の天の原」更新ー
「星影の天の原」特設ページに試聴曲とクロスフェードデモを追加しました!

**こちら**

お待たせしました。これで試聴関係は全て出そろいました!
が、まだ更新は続くのです…フフフ。

単曲試聴とクロスフェードでは全然違う箇所を切ってあるので、ぜひどちらも聴いてみていただけると嬉しいです。


東京は昨日今日とむっちゃ寒いです…かじかんでタイピングの手もおぼつかない。ミスタイプ多発。く…っ
指先あったかくて細かい動きのできるようなグッズってないかなないかなー。
