--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.12 委託店舗様の情報追加
「星影の天の原」特設ページに事前ご予約いただける委託店舗さまの情報を追加しました。
メッセサンオー様、D-STAGE様、とらのあな様です!

とらのあな様の予約ページに「三澤 秋先生」て書いてあるんですがナニゴトですか。
先生って…同人誌なら聞くけど…(汗)。

天の原のページにもファビコン作ろうかな。私普段Firefoxでweb閲覧してるので気になる…。
来年には秋の空の改装もしたいですね!
シンプルな作り自体は気に入ってるのですが、過去の参加作品とかをもっと見やすくしていきたいなーと考え中です。

天の原、今日明日くらいにもっかい更新できたらなーと思ってます。
