--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.06 M3に参加するよ
さてさて。
実は冬コミの前にM3申し込んであったのです。
無事スペースもいただけたようなのでご報告!

M3 2009年10月11日(日) 横浜大さん橋ホール
A-26 Sound Online+秋の空

です!
つかささんとの合同スペースになります。
わーいM3初参加!まさか自分が出展する立場になるとは…

秋の空の新譜はありません。
ないけどフラリと遊びに来ていただけると嬉しいです!

その代わりといってはアレですが、
つかささんが予定されている新譜でたくさん歌わせていただきます。
とっても素敵なアルバムになる予感が今からひしひしと…。
その素敵さを少しでも曇らせることのないようがんばりますので、お楽しみに!


今回から会場は横浜ですね~。
ちょっと遠くなるけど、横浜は好きな街なので嬉しいな。
イベント終わったらおいしいものをたくさん食べるよ。ふふー。
あとこれをいっぱい調達しよう。そうしよう。
