--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.21 こみけおつかれさまでした
ここ数日は打ち合わせ以外で動く体力が無くてひたすら寝ていました…。
久しぶりに栄養ドリンク飲んだ。飲んで寝てかなり回復!
というわけで遅れましたが、コミケについてすこし。

2日目は13時ごろからアルレコスペースへ。
例年このくらいの時間になると大体新作は完売して落ち着いているんですが、今回は余裕で混雑していましたね…。
さすがに委託の分際でいたずらに混雑度を上げることもできませんので、「Stella Musica」の交換受付も14時過ぎごろからとなってしまい、早い時間からお声を掛けてくださった方々にはご迷惑をおかけしました。すみません。

一心不乱に売り子をしていたらあっという間に16時。
挨拶まわりもままならないまま閉会時間になってしまい、訪ねてきてくれる人以外にはほぼお会いできませんでした。くうう…くやしい。
その後は烈火ちゃんの大打ち上げ大会にお邪魔してぺーじゅんさんの裸踊りで盛り上がりました(嘘)。


3日目のCradleスペースでの売り子も、時間が光の速さで過ぎていって、気づいたら撤収作業している最中みたいな。
朝からいたのにどこにも行かなかったな…。行く気力がなかったというか;
しかしご飯を食べる気力だけはありました。緊張していようが体調悪かろうが食欲だけは衰えない私は、案外どこででも生きていける気がします。

いやー。2日目も3日目もとにかく暑かったです!!
ふらっときたらすぐ首筋を冷やしたりして乗り切りましたよー。予防予防!
吹き付けると氷になるスプレーとかヒヤロンとかたくさん持っていったのですが、かなりお役立ちでした。
特に氷になるスプレーが爽快。


そして冬コミ申し込んじゃった!受かるといいな。
申込書やカットの書き方とかで四苦八苦。難しいというか、書く場所がたくさんで頭がこんがらがりそうに(笑)。
こっちは新譜ありの予定。制作期間も短いのでミニアルバムかな…がんばります!
