--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.03 夏コミ参加情報がいろいろと
今日夏コミ合わせの収録が全て終了しました!
というわけで告知をまとめてみました。
まだ追加予定ですので、ちらちらとブログとサイトをチェックしていただければと思います~。

★終わりのクロニクルイメージアルバム「GO AHEAD」
「終わりのクロニクル」サウンド化企画最終章「GO AHEAD」
頒布場所:企業ブース№472「ラッセル」

長編ライトノベル「終わりのクロニクル」イメージアルバム企画もついに最終章。
01 :resona
04 :remain
の作詞・ボーカルを担当しました。
remainは命刻をイメージした曲となっています。

★ねこバナナ「Omegaの視界 アキかけたシキのアイ:残」
Omegaの視界 アキかけたシキのアイ:残
頒布場所:8/15(土)東[T-42a] ねこバナナ

ねこバナナ様の伝奇ノベルゲーム「Omegaの視界 アキかけたシキのアイ:残」が
各ショップ様にて予約受付中!
前作と同様、主題歌に「ythm」、挿入歌に「砂の城」を使っていただいております。

お話の行方に、私も一読者として待ち遠しい気持ちです。
こんなにも好きなゲームにスタッフとして関われる幸せを、いつも与えてくださる作品です。


★Sound Online「NOSTALGIA」試聴公開!
NOSTALGIA
頒布場所:8/15(土) 東[A-68a] Alstroemeria Records

【作詞・ボーカル】
07:Cosmos Glide
10:Nostalgia

【作詞】
03:Seek Your Mind(Vo.美里)

先日告知したSound Online様の東方アレンジアルバム「NOSTALGIA」ですが、全曲クロスフェードの試聴がアップされました!
タイトル曲「Nostalgia」は久しぶりに三澤節全開で歌詞を書かせていただきました(笑)。


★ALiCE'S EMOTiON「COLORS」
COLORS
頒布場所:8/15(土)東[A-67a] ALiCE'S EMOTiON

いつもお世話になっている赤さんの東方アレンジアルバム「COLORS」に参加させていただきました。

07:Piece of Blossom
の作詞・ボーカルを担当しています。


★Sugar plum Garden「Sky Garden」(コーラス参加)
Sky Garden
頒布場所:8/15(土)東[サ-36a] Suagr plum Garden

みちるさんと鏡也ちんのアルバム「Sky Garden」でも、「ディア」で何小節かのちょろりとだけですがコーラスやらせていただきました。赤さんもいるよ!



コーラスはこのほかにもがっつりバックコーラスをやらせていただいた作品があるのですが、そちらは公式さんの情報公開待ちですので、もう少しお待ちくださいー。
