--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.18 【お知らせ】震災のこと。「Credo」無料公開のこと。
先日newsにてお知らせしました劇団アラベスク様の舞台公演「AETERNA」は、
震災の影響のため公演中止が決定しました。
しかし、アラベスク様からのご提案で、この公演のために書き下ろした楽曲「Credo」を無料配信する運びとなりました。
未曾有の事態に見舞われた現状に、少しでも力になれたらという劇団様の思いです。
この曲を聴いて何かを感じた方は、どうか被災地に思いを馳せていただけたらと思います。

「Credo」(onokenのサイトにて公開中です)
http://www.axsword.com/html/lyric/Credo.html

何の力もない一個人でもできることをと、私も節電、義援金などやれることから実践しています。
もう少し時間が経って呼びかけがあれば、献血にも。あとは外食したりして消費活動など。

震災で犠牲になられた方々には、心からのお悔やみを。
今なお被災地で頑張り続ける全ての方々に、一日も早く安息が訪れますように。
そして見守る私たちは、彼らを明るく元気な日本で迎えられるように、最大限の努力を。
顔を上げて、目をきちんと開いて、毎日を大切に過ごしていけば、きっと大丈夫。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。