--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.29 C79 頒布物リストです
コミケ始まりましたね!
1日目に参加された皆さんお疲れさまです。
2日目に参加の皆さんも、お気をつけていってらっしゃい!
2日目は私も行きたかったんですが、急遽録音で行けないことに…参加する方々がうらやましす。

さてさて、31日の頒布物一覧です。
新譜が700円と半端な価格なので、できれば小銭の用意をしていただけると
大変助かります…!

【新譜】
冬空のアルペジオ \700


【旧譜】
夏花の影送り \1,000
星影の天の原 \1,000
Stella Musica \1,000

【委託】
メガピアDJバトラーズ \2,000

------------------------------------

会場は海沿いですので、防寒の準備万端でお越し下さいね。
31日、「ラ-34b 秋の空」にてお会いしましょう!
2010.12.20 【告知】メガピア新年会に参加!


2011年1月8日(土)
OPEN 13:00 START 14:00 @clubasia (渋谷)

ローソンチケットにて発売中!Lコード:70888

年始のおなじみとなったメガピア新年会、今年も出演させていただきます!
今回は、メガピアではお久しぶりのonokenの時間にお邪魔しての参加です。
初めてライブで歌う曲もたくさんあると思うので、お楽しみに!
2010.12.16 「冬空のアルペジオ」試聴公開しましたー


C79新譜「冬空のアルペジオ」のページにて、試聴用のクロスフェードをアップしました!
今回は曲数が少ないので個別試聴はナシで…!

皆さんほんとに素敵な曲を書いてくださったので、ぜひぜひお聞き下さいませ。
2010.12.10 C79新譜「冬空のアルペジオ」特設ページ公開しました


冬コミ新譜は5曲入りのミニアルバム「冬空のアルペジオ」。
前作「夏花の影送り」に引き続き、ヒイラギさんに書いていただいたコンセプトストーリーを基に制作しています。
真冬の国の不思議な森でそれぞれの想いを抱える人々。
このお話も、後ほど特設ページにアップしますね!
「夏花」は終始ジウ視点でしたが、今回はほぼ全て違う人物の視点です。「Stella Musica」のようなオムニバスっぽい雰囲気かも。

14日にマスターアップ予定なので、もうひとがんばりしてきまーす!
2010.12.04 冬の乾燥に
そろそろ乾燥が気になる季節。
もちろん喉のためにも加湿器フル稼働なんですが、イマイチ潤ってる感じがしないので、
新しい加湿器を買う決心をしました!

まずはヨドバシで実物を見比べてみて、帰ってからもネットで比較しまくり。
こういう長く使いたいものの買い物は燃えます。
一口に加湿器といっても、スチーム・ヒーターレス・ハイブリッド・超音波…と色々種類があるんですねえ。
本体の値段と加湿量、かかる電気代などなどから最終的にセレクトしたのがコレ。

------------------
SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX05C(W)
B002MKOGOW

------------------

価格.comならもっと安いんだろうけど、すぐ欲しかったんだ!というか必要なんだ!
お急ぎ便で明日届くようにしてもらったので、楽しみだなー!

あっ、あと携帯できるサイズも欲しいですなあ。買わねば!
2010.12.02 あっというまに
ああ、もう12月なのですね…。早!早い!

コミケは無事スペースいただけました。
12/31 東4ホール ラ-34b「秋の空」です。

新譜も鋭意制作中。
入稿が完了したら、また詳しくお伝えしますね!
そろそろ次なるライブのお知らせもできそうです。


そういえば、以前「The Clear Blue Sky」の英語Ver.を歌わせていただいたDJMAX TECHNICAが、日本でもリリースされるという噂を小耳に挟みました。
12月とか1月に稼働予定らしいですが、早く出ないかな~!
2010.12.01 【告知】ネットラジオに出演しました!
エスケープ・キーの秋山さんからお誘いいただいて、
ライブキャストさんで配信中のラジオ番組に出演させていただきました!

「オトコども注意報!!」
12/1  20:30~21:00
http://livecast.jp/


ラジオなんてアフロ放送局以来です。
そんな不慣れなミサワですが、エスケープ・キーの皆さんが盛り上げてくださったので
とっても楽しくお話できました!ありがとうございます~~!

アーティストっぽいことはあんまり話してないような気がしますが、
エスケープ・キーさんからの質問に答えていくという進行で、
ミサワの意外な一面(あるのか)が見れてしまうかもです!
ちょろっと冬の告知などもさせていただいてます。
