--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.14 夏コミおつかれさまでした!
暑くて湿度もMAXな中参加なさった皆さん、お疲れさまでした!!
シャッターのすぐ近くだったので若干風通しは良かったのですが、それを上回る熱気と湿度でしたねー。
皆さま、具合を崩すことなく終えられましたでしょうか。

いつもに増して色んな方にお会いできて、とても楽しい一日でした!
差し入れやお手紙など、大切にいただきますね。ありがとうございます。

ひとまずはご挨拶まで。
後日新譜についての一言コメントや原作テキスト等をアップしたいと思っております!
ではではっ
2010.08.12 Project.S 3rd stageに参加します!


年に一度イニシャルSのサークルが集うライブイベント。
今年はつかささんも参戦ということで、Sound Onlineのお時間で歌わせていただくことになりました!

そんなProject.S 3rd stageのチケットが、
夏コミ各サークルスペースおよびローソンチケットにて8月14日(土)より発売開始です。

【ライブ詳細】
公演タイトル:Project.S 3rd stage
公演日時:2010年10月9日(土) 開場15:30 開演16:30 終演20:30(予定)
場所:横浜ベイホール
席種:全席自由席(スタンディング)
前売:3,500円(税込) ドリンク代別(500円)
出演:SOUND HOLIC(SWING HOLIC) Silver Forest SYNC.ART'S SoundOnline
主催:Project.S 実行委員会
協力:セブンスヘブンMAXION


【販売先、整理番号一覧 (サークルスペース)】
Silver Forest (A-84b) 001~050、451~550、801~850
SYNC.ART'S (A-59b) 051~100、401~450、551~600
SOUND HOLIC (A-61b) 151~200、301~350、651~700
SoundOnline (A-53b) 201~300、701~750
セブンスヘブン (シ-38b) 751~800
ローソンチケット(Lコード:76738) 101~150、351~400、601~650、851~900 (+後日残り分)


チケットは原則として一人2点までの購入とさせて頂きます
入場については整理番号順とさせて頂きます

イベント(C78)でのライブチケット頒布の可否については、イベント側に確認済です
2010.08.10 夏コミの参加作品まとめページをアップしました
夏コミの参加作品をまとめてみました!
数えてみたら結構数があったので、別途ページを作ったのであります。
**まとめページはこちら**

今年の夏コミは色々企画が重なったのか、たくさんの方とご一緒させていただけてとても楽しかったです。
なんか豪華な企画多いですよね。2枚組とか3枚組とか。
どれも素敵なCDなので、ぜひご覧下さいませ~。
2010.08.07 特設ページ更新ー
「夏花の影送り」のページに試聴曲を追加しました!
**特設ページ**

今のうちに言っておくと、1曲目の試聴はありません。
なぜなら短すぎるから…!
2010.08.03 更新のお知らせと2週連続ライブのこと
まずはお知らせ。
「夏花の影送り」のページに試聴曲を追加しました!
**特設ページ**


さてさて、7/24はHanbitStation2010、7/31はquimの部屋(笑)とライブ続きでございました。
なんだかどちらにもおいでいただいた方がいらっしゃるみたいで…嬉しいです!

HanbitStationはダンスにメイクに半野外ステージに、いろいろと初めてづくしでしたねえ。
そう、バックで踊ってくれたダンサーさんがもんのすごくかっこよかったです!
お二人ががっつり雰囲気を持って踊ってくれたので、私も安心して歌に集中できました。
本当素晴らしいダンスだったんですよー!
ここで教えてもらった振りを7/31にさっそく実践してみたりとか(笑)。
夏川さんのダンスもかわいくて色っぽくて、デレデレしちゃいました。
あとはメイクさんに前髪を切られたり…前髪を作る事がほとんどないので妙な緊張を。
普段のライブではなかなか体験できない様々なことに触れた、とても新鮮なライブでした!

実はエンディングセレモニーが終わった後にダッシュでスタジオに直行、その後歌を2曲収録というハードスケジュールでありました。でもどっちも無事終わってよかった…!

打って変わって7/31のquimの部屋(笑)はまったりムード。
私もほぼ気負いとか無く、ゆるーりとギャラリーのみなさんと一緒の空間を楽しむようなノリで参加させていただきました。
歌のリストはこんなかんじ!
・regalia
・砂の城
・ythm
・夜光燈
・REDALICE
・fragment
・ユキハネ
以前のメガピアでのセットにちょっと足した感じです。
どうしてもライブ向けというとこうなってしまうのですが、この夏の新曲で結構ライブ映えするのが増えた(はず)なので、今後はきっと…!

このライブの前日7/30はquimさんのお誕生日ということで、けっこう前からあゆさんに「サプライズバースデーをやります!」というお話をもらっていたのです。こういうドッキリは楽しいので、こっちもノリノリ。
当日になっても全然気づいていない様子のquimさんを見ながら、ウヒヒとなっていたのです。
が、ライブ後の全員挨拶の場で最初にクラッカーが向けられたのはなんと私。
そう、7/11に誕生日だった私のサプライズも用意してくれていたのでした!
プリザーブドフラワーのケーキもらっちゃいました。
100804_0014~0001
もう超びっくりでしたよ。超嬉しかったですよ!!ありがとうございますっ!!

quimさんへはバースデーケーキとキセルをプレゼント!
終始照れてうなだれるquimさんがかわいかったですなあ~~。

差し入れもありがとうございました!
バームクーヘンや焼き菓子、おいしくいただきました。いつもありがとうございます!
また近いうちにライブ参加もある予定なので、決まり次第お知らせしますね。
2010.08.02 新譜「夏花の影送り」特設ページオープンしました!


2010/8/14(土) C78 東3ホール サ-46b「秋の空」

ようやく情報を公開できます!
秋の空がお送りする夏の物語をお楽しみください。

明日からちょこちょこと試聴等もアップしていけたらと思います!
