--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.18 とらとら!
おおおもう直前になってしまった!
とら祭り合わせの作品に参加しましたー!

---------------------------------------------------

TRATRA -Extra Track-

TRATRA -Extra Track-
寅丸星 [ 虎柄の毘沙門天 ] オンリー
フルボーカルアレンジアルバム

2010年6月20日 / とら祭り2010
い-13A / SYNC.ART'S


---------------------------------------------------

Tr.09 奈落の星
で作詞・歌唱を担当しております。
編曲はSound Onlineのつかささんです!
素敵なアレンジですらすら歌詞が出てきて、自分でもお気に入りの曲になりました。
メンツもとっても豪華!なので、ぜひお手にとっていただければ!
2010.06.12 メガピアでした!
遅ればせながら6/5のメガピア、参加されたみなさま大変お疲れ様でしたー!!
皆さん良い顔されてましたね。よかった!

今回はWAVEさんの枠で出演ということで、烈火ちゃん、みとせのりこさん、K.Junoさんという大先輩方に囲まれて、ものすごい緊張感とともに妙な末っ子気分を味わっておりました。えへ…。
情けないことですが、未だにステージに出るためにどう飾るか考える事が苦手だったりするので、素敵なお手本を拝見できて、大変良い刺激をいただきました!

さて、イベントに最後までいらした方はご覧になったでしょう。赤さんのライトスーツ。
LIGHT SUIT
tats君のposterousに大きな画像があったので、ぜひご覧になってください。

設計や配線、半田付け等はtats君、私は縫いもの係といった具合にお手伝いしとりました。
光ってよかった…!!!tats君まじおつかれ。
課題もたくさん見つかったので、おいおい改良していくかも?
こういう、私にはできないことを発想して実行してゆく人たちのお手伝いができるのは幸せです。


さて、明日の録音に備えてそろそろ寝るでありますよ。
夏合わせのスケジュールがなんかもうすごいことになってますが、体調に気をつけて駆け抜けるぞー!!
