--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.28 いよいよ台湾ライブ!
東方幻華宴 後夜祭LIVE

さてさて、初の海外ライブ「東方MIDNIGHT MAXIMUMTUNE Live in 台湾 参」
早いもので、もう明日なんですね!
ただいま絶賛荷造り中でございます。

会場のこととか調べてみたんですが、これまでにもたくさん同人イベントが開催されてきたとか。熱いわ…。

告知をご覧になった台湾の方からメールをいただいたりして、やる気MAXです。うれしい!
というわけで旅立ってきますー。

台湾でお会いできる方は、どうぞよろしくお願いしまっす!めいっぱい楽しみましょう!!
2010.05.22 【ライブ告知】メガピアに参加します!
おっと、ブログに書いていませんでした。あわわー
ライブ告知第2弾はメガピアです!

同人音楽総合イベント メガピア

毎年恒例メガピアの季節になりました!
今回はWAVEさんのお時間に出させていただきます。
WAVEさんは今回も何か仕掛けを企んでいるのでしょうか…。私も楽しみ。
今年もクラブチッタでみんなの心がひとつになる…!

【イベント詳細】
2010.06.05
OPEN - 13:00
START - 14:00
at CLUB CITTA' (KAWASAKI)

【参加サークル】
COOL&CREATE
イオシス
SOUND HOLIC
Liz Triangle
君の美術館
WAVE
ALiCE'S EMOTiON
2010.05.18 【ライブ告知】台湾にて東方幻華宴 後夜祭LIVEに参加します!
東方幻華宴 後夜祭LIVE

さて、ライブ告知第1弾!
なんと台湾でのライブに参加いたします。

「東方幻華宴アフターイベント:東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE Live in 台湾 参」
ということで、台湾で行われる東方幻華宴という東方オンリー即売会のアフターイベントという位置づけですね。
Sound Onlineのつかささんと一緒に出させていただきますっ。
また、ライブの開催を記念したCDを当日会場で頒布予定ですので、ぜひスペースまでお立ち寄りくださいませ。
…って、この記事見てるうちのどれだけの方がこのイベントにいらっしゃるのだろう…!

人生3度目のフライトにして、ついに海外。
もう今からドキドキしすぎてます。私の心臓もつのかしら…。


イベントの詳細はこちらです~!(GCF様より転載)

【ライブイベント詳細】

東方幻華宴 後夜祭LIVE
東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE Live in 台湾 参

日時:5月29日 17時30分 - 19時30分

【参加者一覧】

真優 & DJ Kiyoma(Golden City Factory)
三澤秋 & Sound Online 矢鴇つかさ
・haLRu(MONOMIND
・はちみつれもん ヒスイリカ&蛍灯翔あいざわ 

※その他、東方幻華宴のイベント中にライブも行われる予定ですが
※東方ミッドナイトMAXIMUMTUNE Live in 台湾 参とは関係御座いません。
※予めご了承いただきますようお願い申し上げます。


以下翻訳テキスト------------------------------

【LIVE活動詳細内容】

東方幻華宴 後夜祭LIVE

東方MIDNIGHT MAXIMUMTUNE Live in 台湾 参

日時:5月29日 17:30 - 19:30

【参加者一覧】

・真優 & DJ Kiyoma(Golden City Factory)

經常演唱PC GAME主題曲而知名的「真優」(MAYU)小姐與
Golden City Factory 的DJ Kiyoma所共同演出,以東方VOCAL單曲作品為中心
來炒熱會場氣氛!!
(曲目有 Twilight Chronicle - I Am Sister、黒猫のスカート - Le Chat une jupe等)

・三澤秋 & Sound Online 矢鴇つかさ

REMIX曲等多方面活躍中的Sound Online 矢鴇つかさ(YATOKI TUKASA)
終於首次參加台灣活動!!與VOCAL 三澤秋(MISAWA AKI)一起為
台灣的大家呈獻。

・haLRu(MONOMIND)

東方CLUB系活動「音盤夜行」等,炒熱活動氣氛不可或缺的haLRu(MONOMIND)的
DJ演出將是台灣首次登場!

・はちみつれもん ヒスイリカ&あいざわ 

在社團はちみつれもん(蜂蜜檸檬)提供了各式各樣樂曲的あいざわ(AIZAWA)先生
這回跟ヒスイリカ(HISUIRIKA)一起參加!!敬請期待奔馳感洋溢的VOCAL舞台演出!!


另外,這次的LIVE的開催紀念CD將在會場頒布,詳細内容請期待下週的更新!!

總算敲定LIVE情報内容了!!這也是對GCF來説這次是正式的舉行LIVE活動
希望大家能在會場與我們共襄盛舉!!
此外,為了讓在日本的大家也能?體驗LIVE現場的氣氛
LIVE舉辦時的網路播放(可能只有聲音)現在也在積極的洽談中。

※本次東方幻華宴中也有其他的LIVE會舉辦
※關於這部分與?東方MIDNIGHT MAXIMUMTUNE Live in 台湾 参」是沒有關聯的
※請大家注意喔
2010.05.15 おそくなりましたが!
M3無事終了しました。
おいで下さった皆さんありがとうございました!
初めてのひとりサークル参加でしたが、オリジナルだし新譜も無いしで、とてもまったりした時間を過ごしてました。
スペースを手伝ってくれたonoken君ありがとう。
会場や打ち上げで遊んでくれたお友達にもありがとう。みなさんのおかげで楽しかったです!
ただ、即売会でまで「みちゃわさん」と呼ばれるなんて…。こんなところまで浸透してしまったなんて…!orz

新譜をお尋ねの方にはお伝えしたのですが、夏にアルバムのリリースを予定しています。
今からその制作に全力投球中です!
夏合わせはゲスト参加も含めると今からすでにいっぱいいっぱいな予感。ぶるり…いや、張り切ってがんばりますよ!
夏にはたくさんの作品をお届けできると思いますので、お待ちくださいね。

そして8月までの間にライブ参加が実はいくつかあるのですが、情報が解禁できそうなのはまだ一つくらいかな?
その辺はまた次の記事ででも触れられたらと思います。


ぷりざーぶどふらわー!
差し入れでいただいたプリザーブドフラワー!
ピアノにお花が咲いているよ。きれいだよー!
生花だと最悪の場合家に着くまでにしおれちゃったりしてとても悲しいのですが、プリザーブドなら心配無用なところとかも嬉しい。
twitterで引越しを知って下さったということで、新居に飾らせていただいてますよ~!ありがとうございます!
いまだ段ボールがたくさん居座る我が家に素敵な彩りが…!(´;ω;`)ありがたや…
