--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.23 M3 春に参加します!
思ったより順調にtwitterを続けることができていて、ちょっと意外なミサワです。
脱3日坊主!半年続いたら自分を褒めてあげようと思います。

さて、もうすぐM3ですが、今回は初めてひとりでスペースを取ってみました。

2階 J30 秋の空

新譜はありません、ごめんなさい!新譜は夏の予定です~。
旧譜の「Stella Musica」と「星影の天の原」を持っていきますよー。
たぶん暇でぼーっとしていると思われるので、話しかけてやってくださいませ。


それと、M3合わせにコーラスでお手伝いさせていただいた作品を。

Lucce e Iombra(ルーチェ オンブラ)
Lucce e Iombra

FAIRIAL様の企画「Lucce e Iombra」に、1曲コーラスで参加させていただきました。
ケルティック、グレゴリオ聖歌、ブルガリアンボイス、トラッドなど、多数の民族音楽要素を取り入れた作品となっていますので、ファンタジーものがお好きな方にオススメでございます!

よろしくお願いします~~~~
2010.04.10 「Starlight Vision」カラオケ配信開始!
告知が後手になってしまいましたが、「Starlight Vision」のカラオケ配信が開始されているようです!
JOYSOUNDでリクエストできますので、どうぞばんばん歌っちゃってください!!

初めての同人
初めての東方
初めての作詞

といろいろ初めてが重なった曲で、そんな曲がカラオケ入りかーと思うと感慨深いです。
あの時出会って、そして今まで続いている、
クリエイター・聞いて下さる皆さんとのご縁を大事にしたいなあと思うのでありました。
