--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.12 例大祭の参加作品とTwitter


OTAKU-ELITE Recordings様の新譜「旅人と、その恋人」にボーカルで参加させていただきました。

Tr.04「あなたにおくるふたことみこと」
博霊神社例大祭 へ-09b OTAKU-ELITE Recordingsにて頒布

怪綺談より魅魔さまの歌です。落ち着いた穏やかさ。
主人公ズを見守る母親のようなあたたかさを感じていただければ。
そして実は岩本ジェイムズさんの大ファンなので、魅魔さまのイラストを担当されたと知ったときは狂喜乱舞しました。

D.wattさんの東方や楽曲への愛をひしひしと感じるアルバムです。
ぜひお手にとってくださいませ!


そして例大祭コンピにはSilver Forestさんの作詞で参加です。

Tr.15 青い星の記憶 / Silver Forest Vo.さゆり

実は結構前に書いた歌詞だったりします。ここでお目見えとはー。



例大祭の参加作品は以上です。
今年はちょっと楽曲数を絞る方向なので、代わりと言ってはなんですがTwitterを始めました。
http://twitter.com/akimisawa

フォローなどお気軽に適当にどうぞ~。
このブログにも近々ブログパーツを追加しますので、そちらで見ていただいても。


追記:例大祭前日のライブ「Seven Colors Army」にもちょろりと出させていただきます!

Alstroemeria Recordsさんのお時間に出たり出なかったり。
2010.03.04 オンラインダンスゲーム「X-BEAT」に参加
X-BEAT

オンラインダンスゲーム「X-BEAT」のサービスイン1周年記念企画の一環で、「風にのせて」(Sound Online様のアルバム「The Clear Blue Sky」より)のリミックスが実装されました!
つかささんによるキラキラな爽やかアレンジとなっています。
まさかこんな形で再び世に出ることになるとは。つかささん選んでくれてありがとうー!

また、なんとなんと「X-BEAT」の主題歌「X-BEAT !!」(Tech feat. 夏川陽子)の作詞もやらせていただきました。
こちらは主題歌にふさわしいノリノリのポップです!
なんとなく、現代のアリスっぽいイメージで書いてみました。
たぶん普段の三澤を知る方には意外かも。明るさがまぶしい歌詞です(笑)。

もちろんどちらの曲も遊べますので、ぜひぜひプレイしてくださいませ~


ちなみにアーティスト写真は、先日の広島ライブの時の写真です。早速使わせていただきました!
