--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.17 東方埜麟祭でした!
東方埜麟祭

Eternal Rite
光の都
Voile, The Magic Library
Fallen Heaven
Cosmos Glide
Nostalgia
Starlight Vision

の計7曲歌わせていただきました!
たあああああのしかったです。たのしかったです!
そしてなんと5時間ほどあったイベントのトリで、たいそうビックリいたしました。
なんという光栄。ありがとうございました!

お客さんもスタッフさんも皆さんあったかくて、初広島でしたが大好きになりました。
まさか広島でもひれ伏す愚み…もといオーディエンスを見ることになろうとは(笑)。
イオシス龍波さんのトークと煽りはハンパなかったです!
トラブルをすぐさま笑いに変えるりょーさんの勢いも圧倒されました!

Starlight Vision歌ってる時とか、この楽しい時間があともう少しで終わっちゃうんだーと思ったら感極まって声が詰まっちゃったり。泣きそうでした…。
やっぱりライブ好きです。気持を受け取ってほしい人たちが目の前にいる。

打って変わって、打ち上げは嵐のようなボケと弾丸のようなツッコミ繰り広げられる宴でした。
りょーさんとチャーハン(もう元の名前が思い出せない)の顔を見るだけで笑いだす事態に。広島ヤバイっす。天然のオルダさんがいると思った。
あまりに笑いすぎて体力が危ういことになってしまったので、打ち上げは途中離脱させていただきましたー。
いや、だってあのまま居たらたぶん翌日腹筋の筋肉痛で起きられなかったですよきっと。間違いない。

14日はホテルを出たのが11時、空港行きのバスに乗らねばならない時間が14時で、即売会に顔を出すことができなかったのですが、抜かりなくお好み焼き(もちろんおいしかった!!)を食べて東京へと帰還いたしました。

気配りの素晴らしい主催のお二方にスタッフの皆様、サポートしてくれたつかささん、色々大変だった中VJやってくれたたっつ君、重いカメラで記録係してくれたonoken君、ほんとにほんとにお世話になりました!
差し入れくださった方もありがとうございます。まさに今、これ書きながらいただいています(笑)。

もっともっと色んなことが出来たら、もっとみんなと楽しくなれたかもとか色々学ぶこともありました。
それは次に活かそうと思います。

そんなミサワの初遠征でございました!
2010.02.14 広島ライブ終わりました!
ただいまびゅーんと東京に帰ってきましたです。
とりあえず何よりも先に言っておきたい事はひとつ!

広島最高だーーーーーーー!!!

すんごい楽しかったです。
もうもう、来てくれた皆さん、主催さん、一緒にステージに立ってくれたつかささん達、スタッフの方々、ありがとうございました!!

詳細な日記とセットリストはまた後日に…!
2010.02.10 いよいよだ
東方埜麟祭

さて、ついに今週末です広島!
飛行機に無事乗れるだろうかと思うだけで動悸が…。

東京以外でのライブは初めてですね。
どんな雰囲気の箱なんでしょうね。
何やらDJさんの他にダンスをなさる方々もいらっしゃるとか…楽しみです!

イベント公式サイトで貼っていただいていた動画リンクを新しいものに変更していただきました。
つまりこの2曲は必ず歌うぞ、ということです(笑)。
1時間近くお時間をいただいているので、けっこうがっつり歌っちゃいますよ!

そうそう。
サポートDJをお願いするつかささんに加えて、なんとたっつ君がVJをしてくれます!わほーい!
遠路はるばる本当にありがとう二人とも…!

そして、ゲストDJにイオシスの龍波しゅういちさんが参戦だそうです。
遠い地で見知った顔が見られるのはすごく嬉しいです。
おなじみのあの曲やあの曲をかけてくれそうですね!

みんなで精いっぱいがんばりますので、ご都合の合う方はぜひぜひいらしてくださいませ!!
2010.02.01 もう
もう2月ですか。早いよー。
12月の冬コミの時には、1月になったらゆっくりできるだろうみたいなことを思っていたんですが、全くもって幻想でした。うぎゃー眠いよ。いちにちじゅうねられるいちにちとかほしい。

最近なぜかゲーセンのブライズでウサビッチをよく見かけるので取ろうとするのですけど、まあ取れないですよね!
自分不器用なんです。えーん。
やんやんマチコも大変すてきです。あれはよいぷるぷるです。ウサビッチもだけど、口がたまらんです。かわええ。
カナバングラフィックスの虜ですのう…。

そしてM3、どうやら受かったようです。わはーい。
発行物、何をどうするというのはまだもうちょいお待ちくださいませー。
