--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.13 メガピア新年会終了しました!


いらした皆々様、ありがとうございました&おつかれさまでしたー!
新年早々から皆さんと楽しくライブを過ごせて、昨年以上に良い年になる予感…!

Sound Onlineさんのお時間で、初めてライブでNostalgiaを歌わせていただいたのですが、やっぱりこの曲すごく好きだー。今後もちょこちょこと歌っていけたらなーと思ってます。
素敵な曲を与えてくれて、本当にありがとうつかささん。

Alstroemeria Recordsさんのお時間では、オリジナル曲の「The Brilliant Flowers」を。
ここでなんとみのしまベースとひろなギターが登場ですよ!
イイ曲だと思っていましたが、あんなに盛り上がるとは予想外。超ーーー楽しかったです!
初めてガンガン煽れる曲が出来ました。

お年玉?というかプレゼント抽選会には、新譜「星影の天の原」のポスターを3枚ほど持っていきました。
委託店舗さん用に制作したものなので、レアといえばレア…?
これにコンポーザー陣全員とたっつくん、わたしのサインを入れてのプレゼントでありました。

つかささんとともにいつの間にか決まった総合司会をだらだらとやらせていただきましたが、主に無茶振りされるつかささんをニヤニヤしながら見ている役割。
今回一番のお疲れ様はつかささんですかね。いろんな意味で。ウフフ。

あとね!みちゃわじゃないですからーーーー!!!!!
声を大にして主張したい!うわーーん
2010.01.08 ライブに2本参加しますよ
まず1本!
メガピア新年会
2010/01/09 MEGAPEER新年会
みんなの心が新年早々ひとつになる・・・!
メガピアの新年会にお邪魔させていただけることになりました!
Sound Onlineさん、Alstroemeria Recordsさんのお時間に出させていただきます~。

2本目!
**東方埜麟祭**
2010/02/13 東方埜麟祭(とうほうのりんさい)
広島初の東方クラブイベントにお招きいただきました!
ありがたくもspecial guestということで、東方アレンジのあれを歌ったりこれを歌ったり…。
クラブイベントとなっていますので、ライブやったりするのはたぶん私だけな予感。
1人じゃさみしいので、サポートDJとしてつかささんも無理矢理連れて行っちゃいます。

広島って初めて行きますなあ。やっぱりお好み焼きかなあ。
オススメグルメがあるよって方、ぜひぜひ教えてください!


さらに3月にもどこかに参加するかもしれません…?
2010.01.01 あけまして
おめでとうございます!!
みんなから届くメールが男女問わずかわいらしいデコメばかりで、私もそんなかわいらしさを少しは身につけた方が良いのかしらと思いつつ…本年もよろしくお願いします。

そして冬コミは大変おつかれさまでした!
「星影の天の原」無事完売できて感無量です…ありがとうございます!!
制作に付合ってくれた皆さん、聴いて下さる皆さん…ほんとうに皆々様のおかげです。
1人のボーカルの、しかもそんなにジャンルが手広いとも言えないCDですが、そんな私の辿ってきた道を閉じ込めたまさにアルバムです。かわいがっていただけると嬉しいです。

冬コミ、色んな方にお会いできたのも嬉しかったなあ。
制作期間というのは、アウトプットばかりが多くインプットが少なくなりがちでバランスが崩れやすいですね。
沢山の方とお話できて、得る物も多くて、充実した1日でした。たくさんインプットした!
正直この数ヶ月色んなことがありすぎて混乱していたんですが、良いことも悪いことも耳に痛すぎることも全て受け止めて前に進んでいかねばと気持ちを新たにしました。



今年は何を作ろうかなー。
生音との触れ合いを増やしていきたいなあと思っています。
実は生のセッションてほとんど経験ないので、グルーヴ感がつかめてません。
実のあるボーカルになるために、これを克服していきとうございますですよ。
…と、新年の抱負でしたっ!
