--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.29 Sound Online「Silent Clarity」に参加
お知らせにも書きましたが、つかささん2年ぶりのオリジナルアルバム「Silent Clarity」に参加しました。

Silent Clarity

アルバム全体のテーマが光ということで、さまざまな光をイメージした3曲を歌わせていただきました!

02. Silent Clarity
06. Over the Rainbow
08. Luminescence
の3曲でボーカル・作詞を担当。

10月11日(日)A-26 Sound Online+秋の空にて頒布。

いつも多彩な曲を作っていらっしゃるつかささんですが、今回はさらに彩り豊か!
タイトル曲の「Silent Clarity」は大久保博さんによるリミックスも収録されています。
クロスフェードの試聴もアップされていますので、どうぞお聞きくださいませ~。

そしてお値段が…ま、また1,200円ですわよー!!(血涙)
会場にお越しの皆様には、ぜひ小銭をご用意いただければと思います…。

よろしくお願いします!!
2009.09.26 あまぞん
amazonの「Stella Musica」、しばらく品切れ(?)だったようなんですが、さっき見たら復活してたぽいのでご報告です。
発送まで2~3週間とか書いてあると、じゃあいいやって思っちゃいますよねー。

**Stella Musica 紹介ページ**

よかったよかったー。

今日のタスクは歌の練習と頼まれものの歌詞制作とflashのお勉強です。flash…グフ…っ。
2009.09.24 PCが
ある日いきなり起動しなくなったので、泣く泣く新PCに乗り換えです。

実を言うと新PCはちょっと前に買ってあって、よーし明日の録音が終わったらデータの移動開始だ!と思っていた矢先でした。
アタシを捨てるのね!とか嫉妬したのかしら…かわいい奴めちくしょう。

PCが起動しないというのは初めての経験で、しかも翌日の録音のためのデータ確認とかしてる最中だったので結構テンパりました。
つかささんに電話して小1時間ほどアドバイスもらいながら何とか起動しようと足掻いたり、新PCのセットアップをアドバイスしてもらったり。本当ありがとうつかささん!!

幸いデータはサルベージできるようなので、落ち着いたらせっせと移動させます。
メールのログとか書類のひな形とか無いと困るものがたくさんだー
2009.09.06 M3に参加するよ
さてさて。
実は冬コミの前にM3申し込んであったのです。
無事スペースもいただけたようなのでご報告!

M3 2009年10月11日(日) 横浜大さん橋ホール
A-26 Sound Online+秋の空

です!
つかささんとの合同スペースになります。
わーいM3初参加!まさか自分が出展する立場になるとは…

秋の空の新譜はありません。
ないけどフラリと遊びに来ていただけると嬉しいです!

その代わりといってはアレですが、
つかささんが予定されている新譜でたくさん歌わせていただきます。
とっても素敵なアルバムになる予感が今からひしひしと…。
その素敵さを少しでも曇らせることのないようがんばりますので、お楽しみに!


今回から会場は横浜ですね~。
ちょっと遠くなるけど、横浜は好きな街なので嬉しいな。
イベント終わったらおいしいものをたくさん食べるよ。ふふー。
あとこれをいっぱい調達しよう。そうしよう。
