--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.21 こみけおつかれさまでした
ここ数日は打ち合わせ以外で動く体力が無くてひたすら寝ていました…。
久しぶりに栄養ドリンク飲んだ。飲んで寝てかなり回復!
というわけで遅れましたが、コミケについてすこし。

2日目は13時ごろからアルレコスペースへ。
例年このくらいの時間になると大体新作は完売して落ち着いているんですが、今回は余裕で混雑していましたね…。
さすがに委託の分際でいたずらに混雑度を上げることもできませんので、「Stella Musica」の交換受付も14時過ぎごろからとなってしまい、早い時間からお声を掛けてくださった方々にはご迷惑をおかけしました。すみません。

一心不乱に売り子をしていたらあっという間に16時。
挨拶まわりもままならないまま閉会時間になってしまい、訪ねてきてくれる人以外にはほぼお会いできませんでした。くうう…くやしい。
その後は烈火ちゃんの大打ち上げ大会にお邪魔してぺーじゅんさんの裸踊りで盛り上がりました(嘘)。


3日目のCradleスペースでの売り子も、時間が光の速さで過ぎていって、気づいたら撤収作業している最中みたいな。
朝からいたのにどこにも行かなかったな…。行く気力がなかったというか;
しかしご飯を食べる気力だけはありました。緊張していようが体調悪かろうが食欲だけは衰えない私は、案外どこででも生きていける気がします。

いやー。2日目も3日目もとにかく暑かったです!!
ふらっときたらすぐ首筋を冷やしたりして乗り切りましたよー。予防予防!
吹き付けると氷になるスプレーとかヒヤロンとかたくさん持っていったのですが、かなりお役立ちでした。
特に氷になるスプレーが爽快。


そして冬コミ申し込んじゃった!受かるといいな。
申込書やカットの書き方とかで四苦八苦。難しいというか、書く場所がたくさんで頭がこんがらがりそうに(笑)。
こっちは新譜ありの予定。制作期間も短いのでミニアルバムかな…がんばります!
2009.08.16 コミケお疲れ様でした!
15日はアルレコの売り子を午後から。
そして今日16日は朝からCradle×Puffsleeve×Yack.さんの売り子をやっていました…

ひとまずは本当にありがとうございますと!お疲れ様でしたと!お伝えしたくて…!
そんなわけで詳細な日記は明日書きます!


も、もう限界


おやすみ…な…さ…  ぱたり。
2009.08.11 夏コミ参加告知・ラストー!
夏の参加告知、ついにラストですー

VERIDICAL FACTOR
頒布場所:8/15(土) 東[コ-46a] WAVE

WAVE様のTYPE-MOON四部作の三作目「VERIDICAL FACTOR」にバックコーラスで参加しました。
空の境界イメージサウンドアルバムということで、WAVEさん独自の解釈が音にテキストにビジュアルにとちりばめられています。

Annabelさん、藤枝あかねさんと共に烈火ちゃんの後ろでがっつり歌わせていただいています。
4曲くらいやってます。
何気にちゃんとバックコーラスをするのは初めての経験でした。とっても楽しかった…!
コーラスもっとやりたいなあと思ったのでした。


15日は、台風一過で晴れるようですね!
台風接近情報が出たときはドキリとしましたがっ。
2009.08.08 夏コミ参加作品続報と「Stella Musica」委託
サイトにも告知しましたが、夏コミにて、「Stella Musica」をAlstroemeria Recordsさんに委託していただけることになりました。
三澤はお昼過ぎから出没いたします。
13時くらいからディスクの交換受付もいたしますので、ご希望の方は修正前ディスクをお持ちください。

スペースは東A-68a 「Alstroemeria Records」です。
本人暑くて溶けそうになってるかと思いますが、どうぞお立ち寄りくださいませ!
15日の週間天気予報見ましたが、31度…おおお…(溶)。


それと、参加させていただいた作品の追加告知です。

★Double Orbit「Three × Primary × triangle」
Fragment Reactions
頒布場所:8/15(土)
東[N-01a] Sound CYCLONE
東[サ-43a] みさきんぐだむ
東[サ-35b] True Silver


【ボーカル】
04:ONE WAY

Double Orbit様のなんと4年ぶりのアルバムに参加させていただきました。
実はずっとあこがれてたサークル様なので、今回ご一緒できて嬉しいです…!

★Alstroemeria Records「Fragment Reactions」
Fragment Reactions
頒布場所:8/15(土) 東[A-68a] Alstroemeria Records

【ボーカル】
11:Fragment Reaction

タイトルトラックでボーカルを担当しました。
例のごとく東方アレンジアルバムなのにオリジナル歌ってます。
みのしまさんが体調悪い中がんばってくれたらしいです。お、おつかれ…!


あともう一つあるんですが、こちらは告知待ちで。
例のバックコーラスやらせていただいたCDです。
2009.08.03 夏コミ参加情報がいろいろと
今日夏コミ合わせの収録が全て終了しました!
というわけで告知をまとめてみました。
まだ追加予定ですので、ちらちらとブログとサイトをチェックしていただければと思います~。

★終わりのクロニクルイメージアルバム「GO AHEAD」
「終わりのクロニクル」サウンド化企画最終章「GO AHEAD」
頒布場所:企業ブース№472「ラッセル」

長編ライトノベル「終わりのクロニクル」イメージアルバム企画もついに最終章。
01 :resona
04 :remain
の作詞・ボーカルを担当しました。
remainは命刻をイメージした曲となっています。

★ねこバナナ「Omegaの視界 アキかけたシキのアイ:残」
Omegaの視界 アキかけたシキのアイ:残
頒布場所:8/15(土)東[T-42a] ねこバナナ

ねこバナナ様の伝奇ノベルゲーム「Omegaの視界 アキかけたシキのアイ:残」が
各ショップ様にて予約受付中!
前作と同様、主題歌に「ythm」、挿入歌に「砂の城」を使っていただいております。

お話の行方に、私も一読者として待ち遠しい気持ちです。
こんなにも好きなゲームにスタッフとして関われる幸せを、いつも与えてくださる作品です。


★Sound Online「NOSTALGIA」試聴公開!
NOSTALGIA
頒布場所:8/15(土) 東[A-68a] Alstroemeria Records

【作詞・ボーカル】
07:Cosmos Glide
10:Nostalgia

【作詞】
03:Seek Your Mind(Vo.美里)

先日告知したSound Online様の東方アレンジアルバム「NOSTALGIA」ですが、全曲クロスフェードの試聴がアップされました!
タイトル曲「Nostalgia」は久しぶりに三澤節全開で歌詞を書かせていただきました(笑)。


★ALiCE'S EMOTiON「COLORS」
COLORS
頒布場所:8/15(土)東[A-67a] ALiCE'S EMOTiON

いつもお世話になっている赤さんの東方アレンジアルバム「COLORS」に参加させていただきました。

07:Piece of Blossom
の作詞・ボーカルを担当しています。


★Sugar plum Garden「Sky Garden」(コーラス参加)
Sky Garden
頒布場所:8/15(土)東[サ-36a] Suagr plum Garden

みちるさんと鏡也ちんのアルバム「Sky Garden」でも、「ディア」で何小節かのちょろりとだけですがコーラスやらせていただきました。赤さんもいるよ!



コーラスはこのほかにもがっつりバックコーラスをやらせていただいた作品があるのですが、そちらは公式さんの情報公開待ちですので、もう少しお待ちくださいー。
