--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.27 伝説が
伝説がまたひとつ消えた…


ああーこんな続くことないのに…。
しばらくマイケルの曲聴きまくらねばなりませんね。

体は無くなっても、残した作品は不滅です。
でも、もう新しいものは生まれないのか…信じられない。


最近は信じられないことだらけで、びっくり感覚が麻痺してきてるよ!
2009.06.22 ある日の電話
ピザを注文しようと電話したときのこと。


店員「お電話ありがとうございます。注文担当の●●です」

ミサワ「ピザの注文をお願いしたいのですが…」

店員「も、申し訳ありません。注文担当が不在ですので、ただ今替わります」


これってどこから突っ込めばいいのかな!!
その後対応してくれた注文担当さんは、いたって迅速にご対応くださいました。
いるのかいないのかハッキリしなさいよ…!
いやー面白かったw
2009.06.16 Presenceでした。それとLinear参加告知。
日曜日はフミアキさん主催のPresenceでした。
抜き打ちでぬっきーが「Stella Musica」に書いてくれた[air]もやることになり、アワアワしつつも、フミアキさんのお時間と合わせて計3曲、まったり歌わせていただきました。

ぬっきーのライブすごかったわー。やっぱぬっきーの音大好きだわー。
女子DJさんお二人もすんごいかっこよかったです!惚れる…。
フミアキさん、ぬっきー本当にありがとう!お疲れ様でした。

茶箱で歌うのはこれで3回目なんですが、ほんとに音がいいですねえ…自分などが歌っていいのかと思ってしまうくらい…orz
ちなみに過去2回は「鍋の集い※」です。
(※鍋の集い…b(うた)、K.yamada(うた)、F.E.L(ぎたー)、naotyu-(ぴあの)、三澤秋(うた、おやつ)による告知なし・不定期開催ライブ)


さて、お次は7月25日(土曜日)、LINEAR vol.33に参加させていただきます!

【LINEAR vol.33】

* 2009.7.25(Sat) 13:00-19:00
* at Heavysick ZERO(NAKANO)

* W/F 2500YEN(1DRINK)
* A/D 3000YEN(1DRINK)


Presenceと同じくフミアキさんのお時間に「Shooting Star」など歌った後、なんとソロのお時間を2、3曲分いただけるようで…!
「いつも誰かとセットでミサワさんの名前出てないし、せっかくだから」とフミアキさんが調整してくださいました。なななんてありがたい…!!
というわけでイベントのフライヤーに単独で名前が出るのは初めてになります!ワーイ!

ちょうど夏コミの修羅場も終わっている(はず)かと思いますので、息抜きにでもいらしてくださいまし。
何歌おうかなー!何かリクエストがあれば、ぜひぜひご意見ください!
2009.06.13 メガピアお疲れ様でした!!!
もう1週間経ってしまった!!
早いよ。時の流れが早いっす、まじで…

さてさて、メガピア4、ちょうたのしかったです!赤さんほんとにありがとう。

毎回お客さんとの距離が近くて、一緒に楽しんでるな!という雰囲気が大好き。
川崎チッタという大きな箱でもそれは変わらなくて、感動しました。
バックダンサーがいたりキャノンかましたりするサークルさんもあって、
とにかく見ごたえのあるイベントでしたね!

ステージの作りとか音響とか、これまでで一番歌いやすい、動きやすい!と思いました。

今回は何の間違いか8曲(皆で歌ったのやコーラス入れると10曲)という何のリサイタルですか状態でしたが、こんな未熟者にたくさん歌わせてくれたonoken君、つかささん、みのしまさんに大感謝です。
たっつ君も3連続VJほんとにお疲れ様…。
聴いて、一緒にノって歌って楽しんでくれた皆さんにも感謝!
お客さんの顔、しっかりと見て歌えてよかった!
Bad Apple!!の「ロクデナシ」、ろくに振りもやらなかったのに皆さんばっちり歌ってくれてて、
すんごい嬉しかった~~

あー楽しかった。本当面白かった。夢のような時間だったー!
1回のライブでこんなに歌わせてもらえる機会はきっともうないだろうけど、
もっともっと楽しんでもらえるようにもっともっとがんばります!


以下歌った曲リスト。
Saya's Songの何とかver.は適当に書きました。つかささんごめん。

★Sound Online(Tsukasa)
・Last Fantasia
・Saya's Song(Tsukasa Remix/Megapeer Short ver.)
・Starlight Vision

★Alstroemeria Records(Masayoshi Minoshima)
・Voile, the Magic Library
・Bad Apple!!(坂上なち/美里/mican*/三澤秋)

★axsword(onoken)
・felys(コーラス)
・ythm
・ユキハネ
・regalia
・砂の城


そして明日もライブです。
茶箱でまったりだよ!
