--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.19 amazonでの取扱い開始
「Stella Musica」のamazonでの取扱いが始まりました!

**Stella Musica 紹介ページ**

ご家庭でオタクバレしていない方もこれで気楽に通販!
通販のとき箱や袋に印刷されてるロゴって、けっこう…気になりますよね。私は気になる派です。
ぜひぜひご活用ください!

価格設定が1500円になっていますが、amazonでは税込1500円以上の買い物をすると送料が無料になるということと、いわゆる卸価格と手数料の兼ね合いなどでこの数字に落ち着きました。
同人て、一般流通通さないから安いんだなあ…と実感しました…。
すみませんが、ご理解いただけると幸いです…!

「Stella Musica」の修正版を買ったよーのご連絡くださった方もありがとうございます!
皆さんのご厚意に元気づけられてばかりで、情けないやら嬉しいやらで…。
これはがんばって次を出さないとですね!

それとそれと、「fragment」や「オニかわ」カラオケで歌ったよ~等のご報告、ちらほらいただいてます。ありがとうございます!嬉しい!

------------------------------------------

私のひそかな趣味は「物件探し」というか「間取り図を見る」なんですが、
年末からこの時期にかけては新着物件がたくさんで、毎日毎晩不動産屋さんのサイトを見てはにまにましています。この感覚に共感してくれる人は結構多いのですが、「毎日は見すぎだ」とよく言われます。

本当に毎日見てるんですよ。別に引っ越す予定なわけでもないけど。
なんでこんなに楽しいんだろう…。間取り図ラブ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。