--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.28 「Stella Musica」修正版いろいろ
※交換受付は2009年3月31日までに下記フォームよりお問い合わせいただいた分までといたします。(09/01/28追記)
※修正版CD取扱:あきばお~こく様(1/31~)
順次取扱いショップは追加予定です。(09/01/28追記)

--交換お知らせページより

というわけで、交換の受付締め切りと修正版CDのショップさん取扱についての追記しました。
取扱ショップさんは2月上旬ごろ追加予定ですので、お急ぎでなければそちらの情報公開まで待っていただいて、ご自分の使いやすいルートで入手いただくのがベターかなと思います。

で、先週末にディスク交換第1便を発送しました。
意外とケースに入れて送ってくださる方がいらっしゃるのですが、こちらに送っていただく分には丁重に梱包していただかなくても大丈夫ですよ!わりと丈夫なので折れたりしませんから。
クッション封筒とかまさかこのために買っていただいたのかと思うと心が痛い…!

送っていただいたケースを捨てるのが勿体ないので、ディスクだけ詰め替えてケースごと返送しています。貧乏性ですかね…。
そんな内職の日々を送っています。
スポンサーサイト
2009.01.20 「fragment」DAMで配信開始ですー
PS2、PC用ゲーム「I/O」の主題歌「fragment」が、本日よりカラオケDAMで配信されます!
初のカラオケ!曲が「fragment」なのもうれしいな~
「三澤秋」で検索すると出てくる(らしい)ので、ぜひぜひ歌ってやってください。

メールフォームから教えてくださったKさん、ありがとうございます!
たぶん教えていただかなかったら私もonoken君も気づかないままだったと思われます…。
これ、どうやって配信曲目が決められているんだろう?DAMってリクエストありましたっけ??
そのうち「ythm」とかも入ったらいいな!



そうそう、2月の上旬には「オニのようにかわいく」がJOYSOUNDに入るみたいですね。
こちらも同じくKさんが教えてくださいまして。
とってもかわいらしい曲ですので、こちらも配信されましたらよろしくお願いします~
2009.01.17 「Stella Musica」交換について追記。
※修正版CDの頒布につきましては、再生産の完了と流通経路の確保を待って
1月下旬から2月上旬に特設ページにて告知いたします。(09/01/13追記)

--交換お知らせページより


ということで、修正版CDの追加情報でございます。
ちょっとびっくりしたのですが、お問い合わせで意外にいただくのが
「修正前のも手元に置いて、修正版も新しくほしい!」
というご意見です。

いいの?それでいいのか本当に!
でもそうおっしゃっていただけるならできるだけ早く流通に乗せられるようがんばります。
ありがたいことです…。

交換受付フォームからいただくお言葉にも日々励まされてます。
わーん頭が上がらないよう。ありがとうございます(涙)

早ければ来週末には修正版CDのプレスが完了するかと思いますので、
受け取ったらすぐさま発送作業始めますよ!
2009.01.17 宣言どおり
画像を一気にアップ!しちゃいます。

まずは先日のメガピアからー

めがぴあ1
プレゼントコーナー用のポスターに皆でサインしているさま。
赤さん、つかささん、みのしまさんの3人が並んで地べたに座ってちまちま書いてるのがなんかイイ!
ポスターは冬コミでスペースに掲示してあったものですね。でっかい!

めがぴあ2
同じくプレゼントコーナー用。「Stella Musica」のポスターです。
作ったはいいけどタイミングとかタイミングとかで結局人前に出ることなく終わりそうな子達なので、
せっかくだからもらっていただこうかと2枚持参。
CD制作に携わった人の半分ちかくが偶然にもそろっていたので、
つかささん、みのしまさん、おのけんくん、たっつくん、私の5人でサイン書かせていただきました。

めがぴあ3
そのポスターのつかささんサイン。
下に自己主張が書いてありますねえ(笑)。
これを見たみのしまさん、自分のサインの下に「1曲作りました!」と書き足していました。
ほんと仲よいねえ。


ここから下は最近作ったお菓子の画像ですよ。
2009.01.11 メガピアおつかれさまでしたー!


というわけでメガピアでございました!
ご来場の皆さま、ありがとうございました&おつかれさまでした!!

今回は、なんとがっつり3サークル様の時間に歌わせていただきました。
つかささん、みのしまさん、赤さんありがとう!
みのしまさんの時間には「Starlight Vision (ALR Remix) 」を歌ったのですが、
つかささんじゃない方のとこでこの曲歌うって不思議なカンジーと面白かったです。

毎度毎度楽しく歌わせていただけて嬉しくて、その分少しでも皆さんに楽しんでいただけたのなら幸いです。

プレゼントコーナー用のポスターにみんなでサイン書いてる様子とかを激写したので、
後でひっそり画像追加しますよう。
昨年の冬コミ用に山のように作ったお菓子の画像もね…!
2009.01.04 CDの交換について
新年早々ごめんなさい。

「Stella Musica」でトラック間のつなぎミスがありました。
詳しくは特設ページをご覧下さい…!

タイトル曲でこんなミス。申し訳なくて切なすぎます。本当すみません。
それでもべるさんと宇宙さんは笑って許してくれるし、なんというかもう…!!
「通して聴く分には問題ないし、曲としてきちんと聴けるから大丈夫」と言って下さいました。心広すぎる…。

というわけで、1曲ずつ聴きたいときに不便だなーという方向けの告知でありました。


そして、ショップさん委託の情報も追加です。
新たにメッセサンオーさんとホワイトキャンバスさんでも取扱い開始!
品切れ状態が続いてしまっているメロンブックスさんにも追加分をお送りしましたので、来週の早いうちに補充していただけるかと思います。

よろしくお願いいたします!
2009.01.01 あけましたー!
旧年中は大変お世話になりました。
さらにたくさんの方々に作品に触れていただけるよう精進しますので、
みなさま本年もよろしくお願いいたします!

----------------------------------------------

年明け早々「ダークナイト」を見せてもらって、たいへん右脳が刺激されました。
【ダークナイト】って、なるほど、そうか。そうなのか。
表と裏、運と必然の対比が最後まで鮮やかでしたね。

ジョーカー役の俳優さんは映画公開前に亡くなってしまわれたようですが、やはり役に喰われてしまったのでしょうか。ともあれ次が出るなら見たいなああ…。
ジョーカーのメイクは、我が最愛の映画「Spirits Of The Air」の妹の顔を思い出させます。
オープニングだけYoutubeに上がってた。これの最後の方で楽器を弾いてる女性が妹。)

あー。新年からいいもん見てしまったわー。これはいい年になりそうですわー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。