--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.16 メガピア3 おつかれさまでした!!
昨日のメガピア3、おつかれさまでした!
今回もむちゃくちゃノリの良いお客さんばかりで、とってもとっても楽しく歌わせていただきました!

つかささんとこでは東方アレンジの新曲とStarlight Visionのアコースティック版、
みのしまさんとこではヴワル魔法図書館とFor Your Piecesの計4曲でございました。
新曲は冬コミリリース予定ですので、一足早いお披露目でしたね。
お二人にはいつも歌う機会を与えていただいて感謝感謝です。ありがとう…!

差し入れやお手紙、いつもありがとうございます!
ありがたく拝読したり、おいしくいただいたりしています。
金木犀のことをあまりに好きだと書いたのを読んでくださった方に、金木犀のお茶をいただきました!
わー、すんごい嬉しい…!!
修羅場のお供にいただきますっ。


そんで、今日は今日で冬用のソロアルバムの録音でした。
つかささんの曲なんですが、すごおーーーくかっこよいです!
なかなか見合う歌詞と歌ができなくて、力不足を痛感…!くー!

アルバムも、ジャケットが出来上がってきたのでそろそろサイト作りたいですね。
時間をみつけて少しずつ作っていくとします。
ジャケットイラストは昔からのお友達にお願いしたのですが、うつくすぃですよー!フフフ。
いつか一緒にものづくりをしたいなーと思っていた絵描きさんなのです。
公開の日をおたのしみに!

TOPページもなかなか更新できてないですが、もうちょっとしたらガバッと更新したいと思います。
DJ MAXや終クロのこととか書きたいなー!


------------------------------------------

メガピアのはなし、つづき。

出演者が大体毎回おなじ面子なので、舞台裏でも「わーひさしぶりー」とか「今回も楽しかったね」とかそんな会話が交わされるわけですが、その中でも心に残ったお話をひとつ。
mikoちゃんが「ほんとはすぐに誰かに話しちゃいたかったんだけど、秋ちゃんに最初に話そうと思ってとっておいたことなんだ」と前置きして話してくれたことなんですが、

なんと

「スパ王(ご存知のインスタントカップスパですね)失敗した」

だそうです。

mikoちゃんのラジオ聞いたりしてる方には結構おなじみの事実かもしれないんですが、mikoちゃんは料理オンチという特殊スペックを持っています。おいしいですね。
以前イオシスのquimさんのラジオに出演した際に聞いた話だと、前にも鍋で作るインスタント麺を、水入れすぎて失敗したということもあったようです。今回はそれの上を行っちゃったネ☆
mikoちゃんはよく「お料理教えてー!」と言ってくれるのですが、聞けばご飯を炊くのも失敗してるというので(もちろん炊飯器)、昨日メガピアの控え室で、炊飯器でちゃんとご飯を炊けるようになったら教えるよ!と約束したのでした…。
いつ成功報告がきけるかなー。フフフフフ。
2008.11.15 今日はっ
メガピアです!


つかささんとみのしまさんのとこで歌わせていただきます。
つかささんとこでは新曲もあったり…!

いつもギリギリ告知でスミマセン。これから出発です(笑)。
帰ってきたらもろもろ更新したいと思います。

ではでは、会場でお会いしましょう。
精一杯歌いますっ!!
