--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.15 いつの間にか
日曜日ですね。
今週の水曜日から土曜日までの記憶が、偏頭痛のおかげでなんだかおぼろげです。
しかし有効な対処法を覚えたので、いける!まだまだいける!!!
気温や気圧がきわめて不安定なこの時期、悩まされる同士の方も多いのではないでしょうか。
お互い気をつけましょうね。

そういえば東北での地震、みなさん大丈夫でしたか?
友人の実家が宮城だったりですごく心配していたのですが、どうやらそちらはご無事なよう。
新潟地震のときは、親族が多いということで私も肝を冷やしました。
一日も早く元通りになることを祈っています。


そろそろ夏に向けて本格的な準備作業に入るころ。
いつものあの人、お初なあの方と、またいろいろ楽しい企画に携わることができそうです。
先日一個目の歌詞ラフをあげたばかりですが、今までにない激しい曲。
すごーく格好良い曲になると思います!絶対!


さてさて、「続きを読む」でお返事です。
長いことお待たせしましたが、これでラストぅ!

みなさま、たくさんのお言葉ありがとうございます!
もう少しで面子が正式に決まるかなーというところ。私も楽しみながら進めています。
2008.06.06 あああ
なんだか吐き気がするほど頭いたた・・・っ
雨とか梅雨とか低気圧が本当に苦手です。

あ、worksのページ、地味に更新してます。年ごとにページ分けました。
週末くらいに曲サンプルへリンクはれたらなあとか。
分けてみて気づきましたが、私まだ活動してから3年も経ってないね?
メガピアで一緒になったボーカルさんたちはもしかしなくても全員先輩ですね?
ああ…ほんと精進します。
尊敬できる人たちが周りにたくさんいるというのは、恵まれた環境だと心から思います。
この環境、活かさねば罰が当たる!

そして日曜は英詞で録音です。
超じゃぱにーずいんぐりっしゅしかできない私です。どうなることやらHAHAHA。

がんばります!
