--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.25 更新しました

冬コミ情報ページ

更新しました。
そしてメリクリ。

LINEARのコンピアルバムの情報追加です。
以前日記で書いた某コンピとはこれのことでした。
その時はフミアキさんの録音の日で、その後なぜかえすたろんの曲でも歌わせてもらうことに。
結果2曲もお邪魔することになって、いいのかしらと嬉しさ半分心配半分(笑)。


これで冬コミの参加作品が出揃いました。
計4枚で8曲参加させていただきました!
わー。もうこれまでの年に1、2曲ペースの私からは考えられない曲数です(笑)。
ありがたいことですね。
今年以上に歌う機会があればいいなあと思いつつ、来年も精進します。

冬コミまでの間、もしくは年を越してしまうかもですが、
今回参加させていただいた曲の紹介をちょこちょことしていけたらと思ってます。
2007.12.21 冬コミの参加作品情報ページ
を、作ってみました。

http://anraku.nothing.sh/akisora/07winter.html

Sound OnlineさんとAlstroemeria RecordsさんのCDはそれぞれ試聴もupされてますので、ぜひ聴いてみてください!


この冬はたくさん歌わせていただけて本当に嬉しいです!
これからも、まだもうちょっとだけ情報を足していけると思いますので、よろしくお願いします。

ちなみに、冬コミではまた売り子やりますよ。
Sound OnlineさんとAlstroemeria Recordsさんの合同スペースでうろうろしてますので、お声かけてやってくださいましー。

前回の夏コミで初めて、自分が歌うCDの手売りというのをやったのですが、とても楽しかったです。
ああ、こういう人たちが聴いてくれるのだなと実感しました。
歌って、伝わらなければなんにもならないものなので、いただく感想のメールとか、実際に聴いてくれる方の声を聞いたりといったことがとても嬉しいですね。
2007.12.15 行きたかった
今日

これに行きたかった。

http://www.engi.jp/tbc/

仏具コレクションとか熱い。

来年またやってほしいなあ…。
2007.12.13 ひとだんらく…ぽい?
ようやっと冬コミ合わせの歌録りもひと段落です!
今年の冬は、うまくいけばいつもよりもかなり多い曲数をご紹介できるかと…!うまくいけば!

本当に色々な方々にお世話になりました。
それぞれのサークルさんでアナウンスがあり次第、こちらでもご紹介していきますね。



さて。
ひと段落ついた私は今狂ったように本を読み漁っています。
とはいえ漫画or文庫という結構偏りあるセレクトですが…。
文庫は最近読み返しブームで、漱石とかドストエフスキーとか浅田次郎とかアン・ライスあたりをがつがつ読んでます。
漫画は萩尾望都と、船戸明里「Under the Rose」。
船戸さんの本は、萩尾望都大好きな私に「それならこれも読め!」と友人が貸してくれたもの。

いやー。

いいですね!!!!

あまりの美しさに鼻血が出るかと思いました。
今まで船戸さんてイラストレーターという認識が強かったのですが、即座に改めました。
構図やコマを鮮やかに切っていて超好み。
物語や心理描写も深く、何度も読み返して理解していくのが楽しい。
これは買いですね。

あとはヘルシングの9巻が出たようですね!
別の友人によると、これまた全ページ鼻血が出そうになりながら読んだとのことですので非常に楽しみです!
