--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.09 MEGA PEER→レコーディング
先週末のMEGA PEERおつかれさまでした!
お客さんのノリがとっても良くって、すごく楽しく歌えました!ありがとうございます!
終わってからも話しかけてくださったり、今後の活動を聞いてくださる方がいらしてとても嬉しかったです。
やはり「すごく楽しそうに歌いますね」と何人かの方に言われました(笑)。
ステージからはVJブースがよく見えて、金髪Da/Leさんの異常なノリのよさに少し笑ってしまいましたよー。

みのしまさんタイムではライブ用にちょっと尺を短くした「Scolded By The Princess」を、つかささんタイムでは冬の新曲「Winter Snow」とCradleさんとの企画用の「Starlight Vision(アコースティックアレンジ)」の計3曲を歌いました。
つかささんとこは本当は「Winter Snow」だけだったんですが、やっぱり「Starlight Vision」も、というのが出番の10分前くらいに急遽決定。しかもアコースティック版は私自身もフルで聴くの初めてで、歌う用意もしてなかったので歌詞飛びまくり。すごいぶっつけ本番ぶりでした(笑)。でもお客さんには喜んでいただけたようで何よりです!
急な変更に快く対応してくださった主催のお二人と箱の音響スタッフさんには本当に頭が上がりません…!

実は元の「Starlight Vision」のボーカルラインも入っていたのでずいぶん助けられました(苦笑)。正式リリースの際には新たに歌も録音し直しますので、いろいろ新しくなった「Starlight Vision」をお聞かせできるかと!

打ち上げでもまたやろう!という話が出ていたので、次回にも期待!
運営、出演者、参加者の皆さん本当にお疲れ様です。ありがとうございましたっ!



そして日曜はつかささん曲のレコーディング。
毎度つかささん曲でお世話になってるbermei.inazawaさんちへ行ってまいりました。
今回やっと猫に会えた。白くってもふっとしててかわええのですよ。

いつも思うんですが、べるさんのディレクションは大変緻密で効率的です。本当に安心して歌うことができるのです。
ありがとうございました。またみんなで飲みやりましょうね~。


前日のMEGA PEERもですが、ものづくりの方たちとお話していると、いろいろ勉強しよう!とモチベーションが刺激されます。
うん。今は立ち止まらずに進もう。
2007.11.02 明日はMEGA PEER
いよいよ明日はMEGA PEERです!

つかささんのほかに、また蓑島さんのお時間でも歌わせていただくことになりました!
今度は前回とは違う方を。ウフフ。
蓑島さんが1番手、つかささんが3番手と早い方なので、ぜひぜひ早い時間にいらしていただければと思います!
楽しみだー。楽しみだー。楽しみだーーー…!!!

というわけで、明日VUENOSでお会いしましょう!
