--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.28 PLATINUM→レコーディング
昨日は台風の中PLUTINUMへ。
渋谷から10分にも満たない距離だったんですが、雨風吹きすさぶなかなかスリリングな往路でした。

会場に着いたときには既に3番手のOkuboさんで、2番手のestha君に「ひどい…」と言われる。ごめんよ…☆
Okuboさんは選曲がずるい。ラストにsay that you love me持ってくるなんてなんて!
4番手minoshimaさんはエレクトロクラッシュ祭り。エレクトロクラッシュ大好きだけど、相当ハードだったわー。
5番手fumiakiさんの選曲もとても好き。ヒールのブーツ履いていかなければ、ぴょんぴょん飛び跳ねてたと思う(笑)。
最後はkawana氏とminoshimaさんのタッグで〆。実は2週間くらい前にMix作りしてるの見てたので、あーこうなったんだーと思いながら聴いてました。

打ち上げにもお邪魔して、だらだら話して帰宅。
VJさんも含め、出演者の皆さんおつかれさまでした!

---------------------------------------

今日は今日でレコーディング。
昨日とは打って変わって快晴だったのでとってもやりやすかったです。
これは冬に出る…のかな?某コンピに入る予定です。
詳細はおいおいこちらでも紹介しますね。

録音の合間にFSS DESIGNS2とか月姫の漫画とか読ませてもらってウハウハしてました。
5巻のアルクェイドに激しく萌えました。かわいいなー。まふん!
FSSは燃えますね。早く本編の続き出ないかな…。

今度の週末はライブと、その翌日にまた録音です。がんばるぞー!
あ、MEGA PEERの公式サイトでVUENOSへの道のりが掲載されてましたね。場所わからないよーって方はぜひご覧になってくださいませ~。
2007.10.25 コミュニケーションツール
このブログには拍手もトラックバックも、コメントさえもつけてません。

拍手とトラバがないのは、アイコンが表示されるのがなんだか気恥ずかしいので;
コメントは、スパムを完全に撃退する自信がないからです。

閲覧する方のことを考えると、きっとどれもあったら使うものなんだろうなーと思うのです。
コミュニケーションツールはあったほうがいい。
少なくとも拍手はあると気軽にコメントできますよね。

サイトの方に設置しようかなあああ。
2007.10.12 今の作業
今は歌詞を書いています。つかささんの曲。
確定している分では、これで冬合わせの作詞は最後です。

歌の録音はまだまだこれからが本番です。
この冬はたくさんの作品に参加させていただけていて、とても嬉しい。
全部がちゃんと冬コミに出ればいいなあー。

そんなわけで忙しくも楽しい日々です。
今週末も録音。その後某所で背景アシスタント。
そして仕事のためにDVD1本と小説を1冊見なければ。

がんばります!
2007.10.12 あれ
下のは3個めでした。
これが4個め。
2007.10.12 5つくらい
とりあえず5つくらい投稿してみよう。
4個め。
2007.10.12 あたらしい日記です
今度はブログにしてみたよ。
ブログ内検索ができたらいいなあとずっと思っていました。
2007.10.12 てすてす
さてどんなふうにかけるかなー
